2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

3連休は軽井沢へ~2日目~

朝起きると予報通りやっぱり雨ザーザー
暫く待って小降りにならないかな~なんて思っても全然止む気配なし
仕方がないので庭のランに放牧
160918-1.jpg
だけどちっこしかしないの。。。
傘をさして近所をお散歩
やっとも終わり帰りはもちろん主人の抱っこです
160918-2.jpg
らっきーも私達もびっしょりです
で遅いごはんを食べていたら昨夜からお山に入られたジャックンママさんから連絡があり、お昼はジャックン家でたこ焼きパーティーのお誘いがありました。
なので今日の夕飯用に用意してあったお好み焼きの具を持ち寄り、たこ焼き&お好み焼きパーティーになります
雨だし何もすることが無いのでまたまた2日連チャンで打ちっぱなしへ
その頃には物凄い降りになりました

らっきーは車の中で待機で私たちだけゴルフクラブを持って走りました。
丁度ジャックン家も到着一緒に仲良く練習です
160918-3.jpg160918-4.jpg160918-5.jpg
わ~ジャックン家のお姉ちゃんのお写真撮るの忘れちゃいました。。。ごめんね
それからそろそろお昼になったので買い物をしてジャックン家へお邪魔しました。
たこ焼きはお姉ちゃんが担当、、、お好み焼きは我が家。。。ちょっと生地が硬くて、、、それに大きく作ってしまいました
でも見た目はおいしそうでしょ160918-6.jpg
たこ焼きネギたっぶりでAちゃん本当に美味しかったですご馳走様でした
あれ?ジャッキー君とセシルちゃんお写真を1枚も撮らなかった
しまった今度はお写真撮らせてね
食後も話が弾み気が付けばもう4時半
ジャックン家でらっきーのお散歩を終わらせてサヨナラしました
今日は本当に楽しかったです、、、またね
ってお開きになったはずなのに、、、私ったらカバンを忘れてしまってパパさんに山小屋まで届けて頂いちゃいました
なんてそそっかしいこと。。。最後までご迷惑をおかけしてすみませんでした
これに懲りずにまた遊んでください~
そして帰ってから爆睡のらっきー
夕飯も食べずにずっと寝っぱなし、、、大丈夫か???
それからそんなにお腹は空いてなかったけど遅い夕食を食べて、らっきーにも無理やり食べさせてまたまた早めに就寝

   3日目に続く。。。







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/09/18 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する