2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

3連休は軽井沢へ~3日目~

朝起きるとちょっと雨が降っているけど止みそう
とりあえず支度をして今回初の大好きなランへ
なんか霧もあるしドキドキしながらランへ到着
やった~雨完全に止んでるランへ急ぎます
160919-1.jpg
芝生は濡れているけど早速ランへ放牧
160919-2.jpg
160919-04.jpg
160919-05.jpg
ここだとらっきーは勝手にあっちこっちクンクン・シャーとランの周りを2周ほど歩きます
今日は全く浅間山は見えず
でも今日は珍しく自分から出入り口の扉の前で帰るって、、、体がびっしょびしょになって嫌になったんだろうね
ランの外でずっとクンクンしていました
160919-4.jpg
ドウダンツツジもすっかり紅葉しています。もうすっかり秋だね~
さっさと帰ろうね。。。ってちょうど車に乗ったらザーって雨が降ってきました

山小屋に戻りさっと食事を取り急いで片づけて9時25分出発
まずはいつものように八百屋さんに寄って新鮮野菜を購入
でお山を下りるのにちょっとだけ渋滞にはまって、、、
雨も降っているし今朝は最後まで浅間山は見えませんでした160919-07.jpg
らっきーもかなりお疲れの模様でいつもの定位置で爆睡中
160919-06.jpg

高速に乗ってちょっといつもより車の台数が多いな~なんて思っていたけどナビがどんどん到着時間を遅く表示
藤岡あたりが渋滞2㎞で通過に15分と表示されていたのに藤岡ジャンクション手前からすでに渋滞
一切進まないしどうしたのかな???
合流ですでに1時間半経過。。。どうも合流後に事故があった様で3車線が1車線に減少していたからこんなに混んだ模様
渋滞が回避されてすぐに上里SAで休憩タイム
というのもお恥ずかしいことに私がすでに限界まだSAエリア内はそんなに混んでなくて急いで駆け込みセーフ
久々に危ない思いをしました。らっきーもすでに限界だったらしくすごい量のちっこを、、、
やっぱり渋滞はしょうがないけどこんな連休中には無理せず事故なく走行して欲しいです

それからは順調。。。姉と主人のお宅にお野菜をお届けして自宅に無事到着
本当に最後で疲れた~

今回はいまいちのお天気だったけどそれなりに私達だけ楽しんでしまったから今度はらっきー孝行しないとね
らっきーお疲れさまでした
明日からまたお留守番よろしくね





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/09/19 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

今月に入って毎日毎日毎日毎日毎日・・・・
そして今日も天気が悪くて本当にイヤになってしまいますよね!
でも明日からは天気回復に向かいそうですから
らっきーくんも快適にお散歩できそうですね!

連休はジャッキーくんちと一緒にワイワイ楽しそうですね(^O^)
雨が降っても打ちっぱなしできるしいいですよね!
うふふー、楽しみ♪
来月は今月の分まで晴れの日がいっぱいありますように☆
[ 2016/09/23 16:34 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当に毎日雨ばっかりで嫌になりますよね~v-7
今日も半袖だと肌寒くてついつい上着を着ました
本当に晴れて欲しいですね(*^-^*)
らっきーもずっと高架下ばかりだからいつものお散歩をさせてあげたいです
(まっでも途中であまりに長いと息が続かなくて抱っこになりますけど、、、(;^_^A汗)

ジャックン家が近所にいらしていただいたお陰で毎回楽しいです♪
なかなか我が家だけだとゴルフ始める気になれなかったけどジャックン家のお陰で重い腰が、、、やっとって感じですe-348
その代わりにワンにはつまらない思いをさせてしまうけど、、、
でも近所だからハーフで一度戻ってこれるところがe-461なんですe-454
そうそう打ちっぱなしで雨の日は練習あるのみです
本当にへたっぴなのですごい迷惑をおかけすると思いますが
よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2016/09/24 03:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する