2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

何処にも出掛けない日曜日(*^_^*)

お外に出してあげる時間が増えたのでえるもかなり好き勝手に部屋の中を探検してます。
でも結局は身近にある人の物。。。コンデジケースがお気に入り
161002-1.jpg
朝のお散歩風景
161002-2.jpg
早くえるもお散歩できるようになるといいのにね~
そして今日はとっても暑いのでらっきーにはお留守番してもらってホームセンターにお買い物
お山はもうかなり気温が低いので防寒用にとセーターを買って帰りましたがちょ~大きくて、、、失敗
もう一回買いに行かないと、、、あっでも大は小を兼ねる。。。ちっこの部分だけちょっと縫い付けちゃえ

本当に今日は暑くて温度計は30度越え???
なので夕方のお散歩は限りなく日没ちょっと前時間少しは夕方になったら涼しくなったかな???
近所の方からお庭に成った最後のゴーヤを頂きました~
161002-3.jpg
そしてお家に帰って私たちが休憩しているとくれくれ光線一杯のらっきー
161002-4.jpg
そしてえるを放牧して危険を感じて折角椅子の上に居たのに主人がえるを乗せたので大迷惑そうならっきーです
161002-5.jpg
早く仲良くなってくれ~

また恐怖の平日が始まる。。。早く💩まみれのお留守番から解放されたいわ~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/10/02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

まみれてるの?(^'^)
大きさの違いがよく分かるねえ。
家の中で走ったりするの?

[ 2016/10/06 11:06 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

毎日なんだよ~
それも留守中も💩踏んだ足でゲージをチンチンするからゲージの周りに💩が飛んでいるし、片づけに毎日50分以上
疲れるよ~e-259

翔のときにはもっと大きかったけど全然大きくならないの、、、
まあ小さく育てて抱っこが楽の方がいいしねe-461
良く動いているよ~
走り回ってテーブルの足に頭ぶつけたりしているよ(*^m^*)
[ 2016/10/07 10:25 ] [ 編集 ]

もう何回見てもちっこくてかわいいですねぇ♪
える君、おめめおっきいですよね!!
クリクリ!
あはは、らっきー君はまだ戸惑っているんですか?
ほんと早く慣れてかわいいツーショットが見たいです。

そっか、もうお山の方は寒いんですよね(^_^;)
メモメモ・・・。

うんちまみれ、確かに遠い昔すんごく大変だったのを思い出しました(^_^;)
あれ、あんまりひどすぎると現実逃避したくなりますよね。
頑張れ~~★
[ 2016/10/07 13:22 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

有難うございます♡
でもえる完全にチビデビルです
最近下の歯も出てきたからか痒いのか、、、マジ噛みするのでマジ痛いです
本当にどこにこんな元気があるんだというくらい寝ないんですよね~
ぜひぜひ一緒に遊んでください
よろしくお願いいたします<m(__)m>
らっきーはえるがわんわん吠えているとうるさいって感じで遠くに行きます。
本当にいつになったらツーショット写真が撮れるのやら。。って感じですe-351
お山は朝晩はかなり気温が低くなります。
今回は一応ライトダウンを持って行きます

毎日会社から帰るとゲージの丸洗い、タオル、ペットシーツの交換、除菌などなど1式終わらせるのに45分くらいかかります
やっぱり留守番は無理なのかな~ってマジで考えちゃいますe-441
2匹はここまで酷くなかったのに、、、早く大きくなってほしいです
でも頑張らないとですね
[ 2016/10/07 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する