2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

普段の生活。。。

もう毎日のように会社から帰るとえるのあんよ洗い、ゲージの丸洗い、ペットシーツの交換と40分以上はこれに時間を取られます
えるも私たちが帰るとゲージから出せ出せ攻撃があります
うるさいので出してあげると部屋の中を探索して一通り終わると私たちの前にあるおもちゃ(まっ人のコンデジのケースなんですけど、、、)に戻ってきます
161003-1.jpg
161005-3.jpg
そして椅子の上で避難していたらっきーが寝たのでちょっぴり記念撮影
161006-1.jpg
らっきーはどっちが頭かわからないけどね

そしてえるだけで写真を撮ろうとすると動く動く
やっと止まった一枚
161005-2.jpg
早く落ち着いてくれないかな~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/10/06 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

お世話になりました♪

この連休は本当にお世話になりました♪
おかげさまで、とても楽しい連休となりました。
らっきーくんやえるくん、ジャッキーくん、セシルちゃんとも
いっぱい遊べて幸せでしたよ♪
反省点はいっぱいなのですが(^_^;)
次回は飲みすぎ注意で夜更けまでしゃべり倒したいと思います、えへへ。

鮭、失敗しちゃってごめんなさい(泣)
らっきーMさんが作ってくださった朝ごはん、ちょーおいしかったです♪

本当にありがとうございました★

らっきーくん&えるくん、体調良くなったかな?
おばちゃんがいっぱいちょっかい出しちゃったから疲れちゃったよね、ごめんね。
[ 2016/10/13 11:03 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

古くてちっこい山小屋に遊びに来ていただき有難うございました<m(__)m>
でもとっても楽しかったですね~♪
一応予定していたことはすべて(?)出来たしe-461
らっきーやえると一杯遊んでくれてありがとうございますe-328

お魚美味しく焼いてくれて有難う<m(__)m>
私は美味しく焼けないからどうしようかと思っていたので本当にすみませんでした<m(__)m>
私の朝食はほとんど出来合い。。。お恥ずかしですe-449

らっきーは今朝血便まで出てしまったので朝会社に出勤前に病院に連れて行きました。
体調不良はどうもストレスらしいです。。。そう犯人はえるです。
それにえるを構う私たちらしいですe-330愛情を取られて嫉妬したみたいです。
もっと気を付けてあげないとですね
えるの血便は出たり出なかったり。。。本当になんでしょうね???
普段から狂ったように動き回っているのに、、、やっぱりお山が寒かったからですね~
お帰りになった夜は一気に冷えましたよ~
ミニストーブを付けっぱなしでも13度までしか上がらなくて、、、
前日とは大違いでした

また一緒に遊んでください~e-415よろしくです<m(__)m>
[ 2016/10/13 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する