2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

らっきー完全復活♪(*^-^*)v

最近はえるが朝一でゲージの中でをするので朝の散歩は主人とらっきーだけでお散歩に行っています
今朝もちょっとだけ寝室に放したらやっぱりラグの上でをしようとしたので急いでティッシュを手の上に載せたけどちょっと緩いし血便入りなのでもちろんティッシュを通り越して私の手の中に、、、初めて受け止めました

お散歩の後はらっきーも元気になったので何かくれくれ光線が。。。
161016-1.jpg
そしてえるはと言うとご飯も終わった後陰でペロペロ・カイカイ。。。いつになったらお風呂に入れられるかな~
161002-3_2016101802022263f.jpg
たんまりバナナやらヨーグルトを貰って満足ならっきーはすぐこの通り太るよね~
161002-4_201610180202239ad.jpg
そして元気夕方のお散歩を要求。。。
久々にえるには留守番してもらい3人でお散歩へ
出足は軽快ならっきー
161002-5_20161018020224251.jpg
また~すぐに方向を変えて田圃路へ。。。ちゃんと帰れるの???
161002-7.jpg
お~主人の背中にトンボが、、、161002-6.jpgでも私は触れないので写真だけ。。。
そうこの先はミル君家。。。ママと一緒に出てきてくれましたよ~
久々だねミル君元気??うんうん元気だね
161002-8.jpg
らっきーともチュ
161002-9.jpg

そして近所のがんちゃんも誘って。。。
161002-10.jpg
でもやっぱりらっきーは途中でガス欠。。。そこでサヨナラしました
また一緒にお散歩してね
そのあとお空を見たらまたまた翔の雲が、、、161002-11.jpg
不思議なのは最初左を向いていたのにすぐに右向きに。。。やっぱりらっきーと一緒にお散歩しているんだね~
そしてもちろん今日も途中から抱っこで帰ります
161002-12.jpg
お家に着いてそのままお風呂場へ。。。でも今日は珍しくお風呂場から脱走。。。
強制捕獲してお風呂に入れました
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして完了う~ん良い匂い
161002-13.jpg
コートが伸びてきたからまたお家トリムしようかね~
えるの血便どんどん酷くなってきたような???
以前は一日に1回だったのに今では毎回???本当にどうしたんだろうね~
本当は食事を抜くのが一番だと思うのだけど先生から太らせろって言われているし。。。幼犬用のフードを今までは割ってあげていたのに丸ごと上げるようにしたのも間違い???

元気はあるんだけど血便は辛いよね
早く治ると良いね

明日からまた魔の留守番が始まる。。。まみれだけはどうにかならないかな~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/10/16 ] らっきー | TB(-) | CM(2)

らっきー君、完全復活できたみたいでよかった♪
バナナが食べられたらもう安心って所でしょうか?

えるくんの血便、気になりますね・・・。
何だろう。
こんな時は一緒にいてあげたいですよね。
[ 2016/10/18 15:24 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

はいお陰様でとっても元気になりましたe-319
らっきーの健康のバロメーターは食欲。。。特にバナナは一番ですねe-348

昨日も病院に行ってきました。
やっぱりえるの場合は成長不良らしいです。
食事はガンガン食べるけどそれを消化して出す腸が未熟らしくて、、、
昨日は整腸剤を頂いて帰ってきました。
もっともっと大きくしてあげないとですe-351
[ 2016/10/19 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する