2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

10回目のウエスティーパーティー♪

昨年は参加できなかったので今年こそは、、、って思っていたけどえるがいまいちの体調。。。
でも元気なのでとりあえず今日はゆっくり出て早めに帰ろうって思って9時過ぎに出発
高速は空いていて時間通りに10時ちょっと前に会場に到着
それから受付を済ませいつものメンバーの場所に荷物を置かせてもらいました。
えるです~っよろしくお願いいたします
161023-5.jpg
そして競技の前に年少賞の発表。。。そう我が家は最年少賞狙い
見事頂きましたよ~
年少賞の皆さんと記念撮影です
161023-8.jpg
そしていよいよ競技の始まりです~
先ずは最初の1等賞はチャイ家のリオちゃん(今年初参加)(早食い競争)おめでとう
161023-11.jpg
でも私遅く行ったので競技は見れなかったんですダントツ一位だったらしく、、、見たかったな~
そして2番目の一位はジャックン家のセシルちゃん(白犬運送便)おめでとう
161023-18.jpg
競技中。。。一度もボール落とさないでゴールしました。。。すごいね~♡
161023-17.jpg

そして今年は男性陣はちょっと残念でした
ノア君
161023-6.jpg
チャイ君
161023-16.jpg
161023-15.jpg
何も競技に参加しなかったまる子ちゃんとえる
161023-9.jpg
そして競技の途中でもう一つの狙い、、、年長賞
らっきーが初めて頂きました13歳と9カ月
161023-26.jpg
そしてお友達のジャッキー君が15歳10カ月で年長賞3位受賞
161023-19.jpg
アルフィー君
161023-25.jpg
くりちゃん
161023-21.jpg
レオン君
161023-24.jpg
くぅちゃん
161023-22.jpg
クララちゃん
161023-23.jpg
みんなおめでとうございます来年も一緒に受賞しようね
そしてこの日お会いした白犬さんを一気にどうぞ~
161023-1.jpg161023-2.jpg161023-3.jpg161023-4.jpg
161023-7.jpg161023-10.jpg161023-12.jpg161023-13.jpg
161023-14.jpg161023-20.jpg161023-27.jpg161023-28.jpg
少な~っだって主人たら折角カメラ持って行ったのに車に入れっぱなしでずっとえるのお守だったから、、、
故に今回の写真はすべてコンデジ。。。まったく
そしてあっという間に楽しい時間も過ぎ、、、えるが疲れないようにと少し早めに失礼いたしました。。。
そして駐車場前で翔の親戚さんのヤン君
161023-29.jpg
ヤン姉さん見つけて頂いて有難うございますもう一度翔に会ってもらいたかったな~

さ~帰ろうね
車の中では爆睡中のらっきー
161023-30.jpg
えるもずっと寝ていてくれたからちょ~楽でした

ご一緒していただいた皆さん大変お世話になりましたばたばた帰ってしまってすみません
お土産もご馳走様です
161023-36.jpg161023-37.jpg161023-38.jpg
それから会場で頂きました。有難うございます
161023-31.jpg161023-33.jpg161023-35.jpg
そして年長賞の商品161023-34.jpg
年少賞の商品161023-32.jpg

今回の参加
ウエスティー  429頭
他犬種      115頭
合計       544頭


すごい参加頭数が毎年更新されているね。。。本当にこんなたくさんの白犬さんに会えるのもこの日だけ。。。
スタッフの皆様本当に大変お世話になりました
本当に本当にありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/10/23 ] オフ会 | TB(-) | CM(8)

今年は無事に参加できて本当によかったですねv-238
える君もいっぱいのお友達に会っていい経験になったのでは?

それにしてもリオちゃん&セシルちゃん1等賞とるなんてすごーい!
女子パワー全開ですね♪
ジャッキー君の最年長賞や年長賞のらっきー君や他の子達もおめでとー♪
える君も間違いなく最年賞だもんね♪
みんなワイワイ楽しい一日だったんだろうな♪
笑い声がうちまで聞こえてきましたよー(なんちゃって)
[ 2016/10/27 08:42 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

はい今年は参加できて良かったですe-319
昨年は翔が退院したばかりで参加できなかったので、、、
そうそして今年は2賞狙いだったので、、、特に最年少賞は一生に一度しか頂けないし、、、e-348
ちょ~記念になりました~e-343
えるは大きなワンちゃんには遊んで光線しか出してなかったからみんなからウザがられたかも???
飼い主さん達には大人気でしたe-257

今年は女性パワーが凄かったですよ~
リオちゃんもセシルちゃんもちょ~落ち着いていて、、、貫禄さえありました(*^m^*)
年長賞のお祝いメッセージ有難うございます<m(__)m>
来年もみんなで受賞できると嬉しいですe-328
頑張らないとe-271
本当にたくさんの白犬さんに囲まれてとっても幸せな時を過ごすことができました~e-348
あらやだ~また隣にいるみたいに大きな声でした???
気を付けないとe-351
[ 2016/10/27 17:15 ] [ 編集 ]

先日は 久しぶりにらっきー家にお会いでき 嬉しかったです♪
なんといっても ママさんの笑顔が見れたこと、そして 止まらないスピーチ(笑)も
いつもと同じようだったので 安心しました!える君パワーかな!?
パパさんも いつもの 照れくさい感じでしゃべる姿を見れて 大満足でした!
今度 いつお会いできるかわかりませんが 会った時には いっぱいお喋りしましょうね!

待て待てゲームに参加した うちのれもんの写真を載せて頂きありがとうございました。
何気に モザイクかかった俺と嫁とみかんの写真もね♪(笑)
[ 2016/10/27 20:21 ] [ 編集 ]

おせわになりましたm(__)m
今年はらっきー家が参加できてほんとよかった!!
やっぱりらっきー家居ないと寂しくってね
ママさんパパさんの笑顔に会えて嬉しかったよ(^O^)
えるくん人気者だったね 最年少賞やったー!

うちのわんこ達のことのせてくれてありがとうございます
うんうん 今年は女性パワー凄かった
リオちゃんはおやつもお預けで頑張ったんだものね
うちのセシルはお笑い担当って思って当日いきなり出たんだけど、意外な活躍にビックリでした
でもねセシルの背中って平べったいから載せやすいかも?って思ってた
らっきー君も今年は年長賞よかったね
ジャッキーは3度目の年長賞、最年長への道のりはなかなかだね~
また来年の目標が出来たから、お互い頑張ろうね(^_-)-☆
[ 2016/10/27 22:48 ] [ 編集 ]

みかん&いちご パパさんへ

日曜日は久々にお会いできて嬉しかったですe-328
そう翔がいなくなってからの月日ともちろん新しい家族えるの存在
え~主人は決して、、、内弁慶だから、、、信じちゃだめよe-464

次回お会いした時にはまたゆっくりお話しましょう~e-415

待て待てはパパのお顔を写真に撮れなかったのが大後悔e-441

そうそうモザイクって知る人が見るとそのものズバリですものね~(*^m^*)

でも写真に入っているってことは行動パターンが一緒だったって事ねe-348
[ 2016/10/28 15:55 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

日曜日は大変お世話になりました<m(__)m>
本当に一番最後に到着して一番最初に帰る。。。本当にすみませんでした<m(__)m>
今回はえるがいたから全然フットワークが重くて、、、すみません<m(__)m>
我が家がいないと寂しいなんて言っていただいて有難うございますe-349

本当に一番ちっこかったからみんなから可愛がられて、、、
本当に一生に一度しかない最年少賞欲しかったんだ~e-348
今年は女性陣強かったね~e-287
ほかを寄せ付けない余裕の1位だったものね~e-460
そっか~リオちゃん絶食状態で頑張ったのねe-257
セシルちゃんは体系だけじゃなく歩き方がゆっくりだったから余計安定してたのよ、、、

はいお陰様でらっきーも年長賞頂けたし、、、翔の分まで長生きしてもらいたいです
ジャッキー君も絶対最年長賞頑張ってねe-287

うんうん頑張ろう~e-271

本当にお疲れさまでした<m(__)m>
[ 2016/10/28 16:47 ] [ 編集 ]

おめでとう

最年少賞おめでとうv-354
ラッキーもジャッ君も、年長賞おめでとうv-424
えるぼんも、まる子も、競技に出なくても、
可愛いから良いんですv-238
[ 2016/10/31 13:14 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

WPでは久々に会えてうれしかったですe-328
更にえる、らっきー、ジャッキー君にお祝いメッセージ有難うございます<m(__)m>
来年も元気に受賞できるといいね~って言っています。

そうそう今年はまるちゃん競技に出なかったの???
出ればよかったのに、、、
家は来年は何かに出たいかな~e-348
一緒に出ようよ。。。ねっe-328
[ 2016/10/31 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する