2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

のんびり日曜日♪

ってかなり経ってのアップになります
というのも私しっかり風邪をひいてしまって、、、お休みできないので会社の近所の病院でお薬を貰ってやっと復活

13日(日)
4匹ともお疲れのため朝もゆっくり起きてお日様が昇ってからのお散歩タイム
161113-01.jpg
すぐにえるったららっきーを追い越しそうになります。。。ダメダメお兄ちゃんに合せないと、、、
161113-02.jpg
でも暫くするとちゃんとらっきーの後をゆっくり歩くえる
161113-03.jpg
クンクンする場所も真似して、、、
161113-04.jpg
[広告] VPS

お散歩から帰ってからも2匹は爆睡
2匹にはお留守番して貰って私たちだけホームセンターへお買い物
最近ペットシーツの減りが早くてすぐに予備を買わないと間に合わないので少し多めに買って帰ってきました。

夕方のお散歩も明るい内に。。。
どんどん先に行くらっきー
161113-05.jpg
そして勝手に田圃路へ
161113-06.jpg
そして向かった先は近所のミル君のお宅前でお留守だったのでえるだけ記念撮影
161113-07.jpg
ミル君会いたかったよ~
そうそしてこの夕方のお散歩のときにえる犬生初のお外でウンチをしました
実は動画を撮ったのですがちょっとゆるゆるウンチでお見せできないので省略しました
そしてこの日は風も有ったし、えるはいろいろパクパクしていたので2匹とも帰りの田圃路は抱っこで、、、
161113-08.jpg
161113-09.jpg
やっぱり明日からの平日の散歩は暗くてお外ではちっこもうんちもできないのでまた明るいときにお散歩できる土日だけで良いよね
なのでこの日までえるはお外には出ていません。。。
早くお外でできるようになると良いね




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/11/16 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

やはり日曜日はみんなお疲れだったんですね。
わかばも、ドライブに連れ出したのですが車の中でずっと爆睡でした(^-^;
あれだけ遊べばですよね(笑)

風邪ひいちゃいましたか?
大丈夫ですか?

うちもペットシートが物凄い勢いでなくなります……。
今のわかばのマイブームはシートを食いちぎる事です😢

える君、すごい!
外でうんちでできたんですね♪
明日頑張れば休みですね!
お散歩頑張ってくださいね!
[ 2016/11/17 22:46 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当にみんなお疲れで日曜日はどこにも出かけずにゆっくりお家で休んでいました。
えるなんてずっと寝っぱなしで、、、わかばちゃんとのバトルがとっても楽しかったみたいですe-348
翌日も車でお出掛けされたなんて凄いe-460
そっか~わかばちゃんはお家でお留守番してくれていたんですものね~e-454
わかばちゃんもえるもみんな車酔いしないのはうれしいですよね~e-343
内はらっきーが凄い車がダメだったのでかなりちっこいときから翔はお出掛けしたので車酔いしたことがありませんでした~e-461
これからもどんどんお出掛けしないとですね

今年は風邪の流行が早いらしく先生も言ってました。
病院の薬のお陰で凄い楽になりましたが、、、しっかり主人に移したらしいですe-351

今までがペットシーツ使わないだけで、、、今が普通なのか、、、いやそれ以上に凄い使っています。
でもえるのゲージの中にペットシーツを少なくしたのでだいぶ減りが違いますe-257
家も、、、えるずっとパクパクシートを食べています
辞めてほしいんですけどね、、、今は無理かな~
ペットシーツの上にとりあえずウンチはしているので外せないし、、、でもせっかく作っているトイレでは寝るだけで一切してくれませんが、、、( ;∀;)

そうそうお散歩デビュー2日目で、、、でもたまたまゆるゆるだったからしたかっただけなのかも???
早く普通にお外でしてほしいです
今日も雨だったから朝はいつもの高架下に行きましたが全然ニオニオだけで終わりました。
明日は晴れたらお散歩2回いけるかな???
早くわかばちゃんもお外にいけるようになるのが待ち遠しいですね~e-348
[ 2016/11/19 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する