2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

初の夜散歩と雨の日の散歩(*^-^*)♪

14日(月)
この日は主人とほとんど帰りが一緒だったので折角なので2匹で一緒の初の夜散歩
やっぱりえるは暗いし、懐中電灯の明るさだけだと怖いみたいでなかなか前に進めません
161114-01.jpg
161114-02.jpg
ちょっとピンボケだったわ~
この後突然前に進めず、、、横をぶんぶん通る車の音にビビり、、、
161114-03.jpg
結局ウンチもちっこもせずに帰ってきました
らっきーはこの日も快調
でも寒かったらしくファンヒーターの前を陣取る
161114-05.jpg

そして本日は朝は結構雨が降っている
えるは頂いたレインコートの上着だけ着せていつもの高架下へ
同じ場所をクンクン
161119-01.jpg
そして場所を変えてクンクン
161119-02.jpg
またまたクンクン
161119-03.jpg
らっきーだけクンクン
161119-09.jpg

そして一緒に高架下を並んで進みます
161119-04.jpg
動画も撮りましたよ~♪
[広告] VPS

そしてまたまたクンクン(;´・ω・)汗
161119-05.jpg
やっぱり今回も出そうにないので帰ろうね~
161119-06.jpg
そして車の中の2匹。。。らっきーとえるの定位置はここ。。。
161119-07.jpg
161119-08.jpg
明日はお天気になるし、、、今度こそお散歩練習して早くお外でできるようになりたいね~


おまけ。。。
先日応募した全員プレゼントのビールとグラスが届きました~161114-04.jpg
嬉しいのは主人ばかりなり






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/11/19 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する