2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今日は主人がいるから留守番も安心だね~♪

朝はいつもよりもかなりゆっくり起床
なので辺りが明るくなってきたのでえるも一緒にお散歩に出ました
お家を出てすぐの2匹
一緒にずっとクンクン
161121-01.jpg
らっきーのちっこをずっとクンクンしてもやっぱりちっこはお外ではできないのよね~
161121-02.jpg
そしてここでもずっとクンクン
161121-03.jpg
道路を車やバイクが通る度にびびり~える危ないからしっかり洋服をつかんで通り過ぎるのを待ちます
えるの方が早いのですぐにらっきーを追い越そうとしますがそれはしつけ。。。お兄ちゃんを前に。。。
161121-04.jpg
161121-05.jpg
そして裏道は車もほとんど通らないから動画で、、、

[広告] VPS

私を見つけるとすぐに飛び出すえる。。。ダメだな~
そしていつも夏はへびの祠がある辺りは2匹とも抱っこで通り過ぎます(*^m^*)
161121-06.jpg
そしてそれを過ぎるとまた下してお散歩再開
161121-07.jpg
らっきーも頑張って歩いてくれるようになったのはえるのお陰かな???
いい影響になっているんだよね。。。早く2匹の距離が縮まりますように、、、
頑張ろうね

そして留守番中は主人より逐一ウンチ他の連絡が入りました。
本日の留守中のえるは、、、
うんち2回(そのうち1回は血便)
朝・晩のフードは現在52g(ミルクでふやかしたもの)そしてニュートリスタットを5mmペロ
途中の間食は、、、茹でかぼちゃ1切れ、ボーロ5粒
本日久々に体重を計ったら2.9㎏に増えていました
これって一気に太りすぎ???良く食べるものね~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/11/21 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

ご主人がお休みだと本当に安心できちゃいますね♪
うんちの情報も送ってくれるしv-218

仲良くお散歩している姿を見るとにっこりしちゃいますね!
お兄ちゃんがいるからいろんな事を学べるしね♪
ちっこはまだ外でできないんですね。
確かにはなの時もなかなか外でしてくれなくて悩んだ記憶が・・。
わかばもそうなのかなー(^_^;)

おー!える君、2.9㌔!
すごーい、めっちゃ増えましたね♪
[ 2016/11/24 12:02 ] [ 編集 ]

可愛い可愛い可愛い
ちっこいダウン可愛い(笑)
むちむちとした、ラッキー君可愛い(*´艸`*)
これは、ニンマリお散歩ですね(*≧∀≦*)
ちっこいつするように、なったんだか?れーすの場合も忘れちゃいました(^_^;)

パパさんが、おうちにいてくれる日は安心して、お外にいれますねー
[ 2016/11/24 16:33 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当にどちらかがお家に居てくれると安心してお仕事できますよね~e-348
そうそううんちもちっこもすぐに片づけられるからえる汚れないし、、、(*^-^*)♪

お外ではえるもしつこくしないかららっきーも全然気にならないみたいで、、、
いつものマイペースでお散歩していますe-461
お兄ちゃんがもっとちゃんと教えてくれればお部屋でちゃんとウンチもちっこもできるようになるのに、、、e-441
翔の時にはすぐにらっきーの見よう見まねで、、足を上げてちっこも3カ月にはもうやっていて、、、
こんなにも違うんだな~って。。。でもお散歩は寒いし暗いからお休みの日にしか一緒に行ってないし、、、お天気が悪い日も行かないしで、、、これだとなかなか覚えないですよね~e-330
早くなんとかしないとお出掛けもできないですe-444

える本当にあげればあげるほど食べるので家には考えられないほど食に貪欲で、、、
そろそろ控えようと思っています。
わかばちゃんも大きくなりましたよね~
早く会わせたいな~e-415
[ 2016/11/25 14:07 ] [ 編集 ]

licaさんへ

有難うございますe-415
サイズは2号です
これでも最初は大きいかな~なんて思っていたらあっという間にセーターの上に着るとぴったりになりましたe-319
本当に早いですね~パピーは。。。
らっきーが着れなくなったお洋服えるが着れるようになるかな~???
最近お天気も悪いし、喰らいし、寒いからお散歩土日しか行かないから余計できないんでしょうね~e-330

はいお休みが一緒じゃないと遠出ができないからいまいちだって思ったけどちびがいるときにはそのほうが安心で良いですe-343
[ 2016/11/25 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する