2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

54年ぶりの雪((+_+))なんでかな~???

朝起きると天気予報通りみぞれ???
主人とらっきーだけいつもの高架下へお散歩
えるはいつもの通りお家で私と留守番
暇なえるは遊んで光線出しっぱなし
161124-02.jpg
161124-03.jpg
主人が帰ってくる頃には完全に雪に変わりお庭にも雪が積もってきた161124-01.jpg161124-09.jpg
お散歩から帰ってらっきーはこの通り
161124-04.jpg
こんな日はお外にも出ずに暖かいお部屋が一番だもんね

会社に着いたら雪がだんだん酷くなってきた
でも3時過ぎたら急に雪もやんで帰る頃には道路にも一切雪がなし
主人も定時に終わらせたらしく駅まで迎えに来てもらったのだけど初めてえるも一緒だった
しっかりダウンも着こんで、、、どうも玄関を出たらブルブル震えていたので着せてきたそうな。。。
やっぱりもっとお外に出した方が良いのかな???そりゃそうだよね、、、ちょっと過保護すぎるか、、、
自宅に私とえるだけ置いてらっきーといつもの高架下にお散歩に行った間にえるとまた遊んでご飯を食べさせて、、、
ちょっぴり一緒に遊んで
[広告] VPS

その内らっきーも帰ってきたのでさっさとご飯を食べさせて私たちだけ外食です
本当は地元に店内ワンOKの24時までやっているバーを見つけて今年は一緒に行きたいと思っていたけどこんなお天気、、、
寒いし可愛そうなので近所のファミレスでご飯になりました
でも久々に来たら結構店内も明るくなっていたし、メニューもかなり増えていたわ~(*^m^*)
一番早いお勧めのハンバーグを頼んで、、、161124-05.jpg161124-06.jpg
お腹に余裕が有ったらデザートなんて思っていたけどかなりお腹がいっぱいで2匹も待っているからさっさと帰ります

おまけ。。。
帰ったら主人からお誕生日のプレゼントが、、、161124-07.jpgちょ~嬉しいちょっとえる咬まないでよ
コンデジカバーを与えても持ってくるか。。。161124-08.jpg
明日は道路もガチゴチで危ないから早く起きて出勤しないと、、、お休みなさい~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/11/24 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

やっぱり素敵なプレゼントありましたねー❤
毎年ちゃんと、考えてプレゼントしてくれるなんて
パパさん、お優しくていいなー♪
これからの1年も健康で、楽しく過ごせますように(*^_^*)
[ 2016/11/25 14:11 ] [ 編集 ]

わっ♪お誕生日おめでとうございます♡
すっごーーーーい!
誕生日プレゼントを買ってきてくれるなんてステキ!
って言うかこの豪華なプレゼント、うらやましすぎますっ!!
うちはもう何年もないなー(遠い目・・・)
って私もあげてないんですけどね、えへへ。

子犬のうちは寒さにも弱いって言いますもんね、ムリしなくて大丈夫ですよ!
と、私もそう自分に言い聞かせて甘やかせてます(笑)
昨日からエアコンと加湿器ガンガンつけっぱなしですもん。

数か月は2人でデート難しいですよね。
うちも今年はクリスマスディナーはあきらめました・・・
だってうんちまみれになるし・・・(笑)

ステキな一年を!
[ 2016/11/25 17:00 ] [ 編集 ]

お誕生日

おめでとうv-300
 パピーは寒さの影響を受けやすいから、暖かくしてあげてと、
何処かの獣医さんが言ってたよ。
あっ、年配犬も。
地上は冷たいもんねv-276
[ 2016/11/25 20:42 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみませんm(__)m

有難うございますe-328
毎年この日が来るのは恐ろしくなっていますe-351
でもプレゼントを貰えるのとご飯をごちそうになれるのは嬉しいですe-348
本当にこの1年も健康で楽しい1年であれば良いと思います。。。
やっぱり健康が一番ってそういう年になりましたe-454
[ 2016/11/28 01:51 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみませんm(__)m

有難うございますe-328
でもプレゼントは主人の時にプレゼントをあげているので必然的にプレッシャーで買ってきてくれると思いますよ~e-348
え~お二人とも仲が良いので絶対プレゼント交換しているのかと思っていました。
そのほうがびっくりですe-348

わかばちゃんは雪が降るまでエアコンなかったのですか???
まあお部屋暖かいですものね~
家は寒いから随分と前から昼間はガンガンつけっぱなしです
子犬も老犬も寒さに弱いのでe-454

以前から2匹だけ留守番させるのはかわいそうかな~って思っていましたが、店内がダメだと逆にかわいそうだと思って連れて行かなかったんですが去年できたお店は店内OKって書かれていたので連れて行きたかったのにあの寒さじゃ。。。
わ~毎年クリスマスディナーだったのですか?
良いな~家は家族みんなで普通のお食事でした。
確かに長いお留守番は心配ですよね~e-351

でもすぐにきっとちゃんとお留守番犬になってくれますよ。。。きっと
ってすごいそう願いますe-441
[ 2016/11/28 02:00 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスで済ませんm(__)m

有難うございます♡
本当にこの歳になると毎年年齢を数えるのが恐ろしくなります。。。

確かに、、、我が家には幼犬も老犬もいるので過保護なほどに気を付けています。
本当に直接冷たさが感じられるからね(*^m^*)
[ 2016/11/28 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する