2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

本日はえるお外での撮影の日♪

朝起きると丁度太陽が昇ったばかりでなんかとっても綺麗だ~
早速支度をしてみんなでお散歩タイム
相変わらずクンクンは一緒
161126-03.jpg
朝日をバックに、、、
161126-04.jpg
畑が霜げているのわかります?寒いです
でもらっきーはとっても元気です
161126-05.jpg
えるはクンクンがとっても長いわ~
161126-06.jpg
その後も縦列でお散歩
161126-07.jpg
さ~急いで支度をして公園に行こうね~
そう今日はえるをお外での撮影日です

待ち合わせの公園に行ったらどうも今日は競技があるみたいで人でいっぱいということで場所変更
向かった先は初めて行く土手下にある自然を生かした公園
日影はまだ雪が残っていました寒いのでらっきーは車で待機です
場所はこんな感じ
161126-08.jpg
161126-10.jpg
初めての雪に冷たくてあんよを舐めていました
そしてまたまた場所を変えて、、、今度はイチョウをバックに。。。
161126-13.jpg
らっきーは完全に観衆と化していました(*^m^*)
161126-12.jpg
暇だったのでえるで青空をバックに。。。
161126-11.jpg
本当に風もなく13度しかないのにポッカポカ、、、上着はまったく要らなかったです
そしてほかの場所でも撮影して今日はお終い。。。出来上がりが楽しみです
そのあと地元の人しか知らないようなうどんのお店に連れて行ってもらいました~
2匹はとってもお疲れなので車でお留守番
今日みたいなお天気の良い日はテラスが一番よね~
今度ワンちゃんOKか聞いてみよっと(^_-)-☆
主人はきのこ汁のうどん161126-16.jpg私は味噌肉汁うどん161126-15.jpg
両方ともお野菜のてんぷらを追加しました。
とってもコシが有って味もしっかりしていてちょ~美味しかったです
この後近所の道の駅に寄って新鮮お野菜いっぱい買って帰りました~
今日は2匹ともとっても疲れていたのでお風呂は明日かな??
そうそうえるは撮影中ウンチを2回もしました。
でもちっこはできませんでした。。。お家に帰ってゲージのペットシーツの上に水たまりができるほど一杯出ていました
早くお外でできるようになると良いのにね

実は前日寒かったら以前お友達から頂いた完全防寒着を着せようと試着したら。。。
161125-01.jpg
あら~もうぴったり早く着ないとね
らっきーはなにしているの?って興味津々でこっちを見ていました。
161125-02.jpg
もしかしてお洋服来たらどっかにお出掛け???って思ったのかな???

明日はゆっくりお家でお休みしようね







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/11/26 ] える(L) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する