2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

える初めてお外でちっこ出来たよ~♪

今朝は雨が降った後なので高架下へ
もちろん今朝はえるも一緒です
先ずはらっきーのクンクン・シャー
161127-01.jpg
らっきーの跡をクンクン
161127-02.jpg
そして仲良くクンクン
161127-03.jpg
クンクンの後は一緒にルンルン
161127-04.jpg
[広告] VPS

えるは結局一度もウンチもおっしこもしないでお散歩終了
お散歩の後は前日に行った公園で水たまりで泥だらけになったので洗車場へ
私たちは車の中で待機。。。フロントガラスに来た水に驚くえる(*^m^*)
[広告] VPS

161127-05.jpg
10分少々で終了綺麗になったね

帰ってからは2匹にお留守番してもらって私たちだけお買い物
えるがカイカイしだしたので病院の先生お勧めのフード探し、、結局なかなか無くて〇ジマまで行っちゃいました
でもまったく同じものが無いから同じブランドでとりあえず少な目を購入。。。
夕方の散歩は少し早めに出かけました~
お家を出てすぐにクンクン
161127-06.jpg
そしてその後える急に立ち止まったかと思うと、、、やった~初めてのお外ちっこ。。。ちょっと解りずらいけどちっこの跡161127-07.jpg
偉いぞえるすぐにらっきーの後ろに付きます
161127-08.jpg
お散歩から帰って先ずはらっきーからそのままお風呂場に直行。。。この間後にしたら寝ちゃってお風呂に入れなかったからね
161127-09.jpg
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして。。。そうそうらっきーはいつも主人にへそ天にされてお腹を乾かします
161127-10.jpg
はいらっきー完了
161127-11.jpg
今度はえるの番。。。ちっこいからあっという間に終了
161127-12.jpg
161127-14.jpg
今日の夜から新しいフードにしました。
20gをミルクでふやかして、20gはカリカリのまま。。。あっという間に完食
目の周りとか赤みが少し落ち着いて来ましたこの日でえる丁度4カ月
この調子でカイカイが治るといいね
またまた明日からお留守番だ~
頑張れ~える。。。らっきーちゃんとえるを監視してね







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/11/27 ] える(L) | TB(-) | CM(2)

わーー初めてのチー🎵
おめでとうございます(*≧∀≦*)
チーするのが、こんなに嬉しいとは(*´艸`*)ですよねー
その後はどうですか?してますか?
ちょちょちょちょって歩いてる姿も可愛い~♡
らっきー君も、ムチムチヨチヨチと、可愛い過ぎます(*≧∀≦*)
[ 2016/11/30 11:39 ] [ 編集 ]

licaさんへ

有難うございますe-328
なかなかお外でできなかったので本当に嬉しかったです
あっでもこんなにできなかった子はいなかったような???
らっきーも翔もすぐにできるようになったし、、、
でも一昨日も明るい内にお散歩に行けたので行ったのですが一切しなかったですe-351
ダメですね~e-330
今回はらっきーが教えてくれる気がまったくないので余計なのかもしれませんe-441
なので今週末はお出掛けして少しでも長く我慢させたらお外でできるようになるかな~なんて

歩く速さがえるのほうが早くてらっきーが遅いので全然合わなくて、、、
なので少し離してえるを遠くまで歩かせるようにしています。
って言ってもまだ2日ですが。。。
やっぱり明るくないと拾い食いとかしても困るので暗い内は歩かせられないですe-351
らっきーこれでも少しやせました。
年のせいか、、、それとも最近おやつの量を管理しているからか。。。
この間のお風呂でお腹がすっきりしていてびっくりしましたからe-348
[ 2016/12/01 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する