2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

思いっきり辛い週末。。。"(-""-)"

まとめてアップ
8日(木)
朝のえる
161208-1.jpg
161208-2.jpg
だいぶ落ち着いて来ました
らっきーは朝から爆睡です
161208-3.jpg
そして会社帰りなんか胃がむかむかするな~なんて思って帰ったら自宅に着いてすぐに気持ちが悪くなりそのままダウン
金曜日も治らず結局会社を休んで病院に行こうと思って居たのにすごい調子が悪くて結局ずっと寝るだけ、、、
10日(土)
ちょっとは良くなったけどいまいちこの日も同様。。。でも今日は軽の車検の日。。。ディーラーに車を持って行ってまたまた自宅で休養
午後にはなんとなく良い感じになって来て朝の散歩はパスしたけど夕方の散歩は一緒に
161210-2.jpg
2匹元気やん
そして仲良く並走
161210-3.jpg
やっと日曜日に完全復活。。。
朝の散歩はみんなで。。。。
でも日差しはあるけど寒いよね~完全防備の2匹
161211-01.jpg
161211-02.jpg


仲良く何見ているのかな????ってクンクンしていただけだ
161211-03.jpg
今日は風も強いから富士山が綺麗に見えるけど、、、電線がね~
161211-04.jpg
途中からはらっきーと別れて土手を散歩ちょっと土舐めてない???
161211-05.jpg
帰ってからみんなでお買い物
えるもいろいろなワンちゃんにご挨拶していましたここでらっきーは2回も
夕方の散歩はいらないかな~なんて思ったけど一応お散歩へ
161211-06.jpg
161211-07.jpg
やっぱり出ないし、、、えるはこんなにずっとお外に出ていたけど1回もちっこもウンチも出ず
いつになったらお外でできるようになるんだろうね~???

おまけ。。。
そして今日主人が会社から帰って来て、える1度もウンチしてなかったんです
なので主人がらっきーと一緒にお散歩に行ったら2回目の懐中電灯での歩きは不安らしくずっとらっきーにべったり
そしてついに。。。犬生3回目のお外が出ました
って褒めたら歓喜の舞をしたらしいです。。。この調子で早く大人になってね






ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/12/12 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

体調悪かったんですね
その後如何ですか?
寒いし、お疲れもあったのかな?
お大事になさってください

えるくん、つなぎ?着てるー(*´艸`*)
超可愛いです❤
らっきー君のこと、頼りにしてるんですね(*^_^*)
[ 2016/12/13 16:19 ] [ 編集 ]

licaさんへ

ご心配おかけしてすみません<m(__)m>
やっぱり無理せずに具合が悪くなってすぐにお休みしたので回復も早かったですe-415
でも2日間何も食べられなかったので食事の量はかなり少ないのでちょっと食べるとムカって、、、
なので少な目にしているからその時にも3㎏は痩せましたが、、、徐々に戻ってくるのは何故でしょう??

そうなんです~
お友達からのお下がりでまだまだ大きいかな~なんて思って着させてみたらぴったりe-451
今じゃないとすぐに着れなくなっちゃうからすごい活躍しています♪
有難うございます(^_-)-☆
本当に何かあるとすぐにビビリーなのでらっきーの陰に隠れています
良いことですe-461
[ 2016/12/14 13:36 ] [ 編集 ]

あらら、体調崩されてしまっていたんですね・・。
胃がムカムカするなんてウイルス性胃腸炎とかだったりして。
私も9月にやったのですが結構つらかった・・・。
でも元気になったみたいで安心しましたよ♪
って3㌔痩せたんですね!私もなりたい(笑)

える君、すっかりと洋服慣れたみたいですね♪
わかばもそろそろ練習と思って、はなが小さかった服を着せてみたら
倒れた(笑)起こしたらスタターって走っていたので放っておいたら
「キャーン!」って鳴き声がしてみたらまた倒れてました(笑)
まだ筋肉がついてないから難しいのかな(^_^;)
いつかえる君とペアルック着てデートするのが夢でーす♪
その時はリードしてね♪
[ 2016/12/16 14:28 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当に先週はちょ~辛かったです
今流行っているみたいですよね~
まきぴさんもお気を付けて。。私も風邪の後だったから抵抗力が無くて胃腸炎になったみたいなので、、、
ずっと元気は元気ですが、、、未だに食事があんまり。。。あっでも折角3㎏痩せた体重がそんなに食べてもいないのに徐々に増えるのは何故???やっぱりらっきーと一緒ですべて身になってしまうのかしら???
まったく嫌になります。e-350

週末のお散歩でお洋服を着せているのでかなり慣れましたよe-461
あっ今朝初めてらっきーと暗い内のお散歩に行ったら全然うんちもちっこもせずに帰ってきました。
そしていつもの様にらっきー兄ちゃんの後ろをトコトコと付いていました。
やっぱり暗いお外は怖いみたいです
お袖がないものから試されたらどうですか?
家はちょ~やわらかいセーターを着せて生活させてそれからお袖、がっちりしてコートと徐々に変えていきました
見事に着て歩けるようになりました~♪

本当に早くおそろのお洋服を着て街を歩かせたいですe-349
[ 2016/12/16 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する