2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

クリスマス会&お誕生日会(*^-^*)♪

今日も良いお天気だわ~
朝の散歩前にゲージの中でウンチをしたけどとりあえずお散歩へ
20161218-1.jpg
やりました~この後血がちょっと混じっていたけどお外💩。。。犬生5回目
太陽をバックに撮ったけどいまいち
20161218-2.jpg
お散歩を終えて支度をして出発
向かった先は「稲荷山公園」。。。でも我が家以前にお花見の時にしか行ったことが無いからちょっと駐車場が判らなくて、、、ナビ通り行ったらびっくり
本当に崖の上にある石碑で「稲荷山公園」ってなっていました。逆にびっくりでした。。。気を取り直して線路わきに向かいます
やっぱりここだったか~
こんにちは~皆に挨拶
20161218-5.jpg
早速公園内へ
ノア君
20161218-4.jpg
チャイ君
20161218-9.jpg
リオちゃんとえる
20161218-06.jpg
ジャッキー君
20161218-7.jpg
セシルちゃん
20161218-11.jpg
ジャッキー君とセシルちゃん
20161218-13.jpg
ノア君とリオちゃんとえる
20161218-08.jpg
ノア君とえる
20161218-12.jpg
えるはリオちゃん狙い???
20161218-14.jpg
ノア君とらっきー
20161218-15.jpg
その後らっきーは相変わらずマイペース
20161218-10.jpg
本当に今日はぽかぽか陽気でコートもいらない位暖かい
20161218-16.jpg
そろそろ時間なので「ポプズ ナチュラル ドッグ カフェ」 に移動です


先ずは私たちのお食事から、、、
主人は焼き肉丼、私はローストビーフ丼、Aちゃんのグリルチキン、、いずれもスープ、サラダ付き
20161218-25jpg.jpg
店内でのワンちゃんたち
20161218-17.jpg
20161218-18.jpg
20161218-20.jpg
20161218-22.jpg
20161218-23jpg.jpg
20161218-21.jpg
20161218-19.jpg
ノア君を撮ってない。。。ごめんなさいm(__)m
そしてここでお誕生日のお祝いを、、、
本日お誕生日のジャッキー君16歳。。。おめでとう
20161218-30.jpg
みんなジャッキー君を目標に頑張ろうね~
ノア君4歳。。。おめでとう
20161218-31.jpg
今年は全然遊べなかったけど来年はいっぱい遊んでね
リオちゃん2歳。。。おめでとう
20161218-32.jpg
どんな遊びをしてくれるのかとっても楽しみです
らっきー14歳。。。おめでとう
20161218-29.jpg
来年もまた一緒にお祝いしようね~
そして最後にプレゼント交換、、、我が家はどなたのが当たったのかしら???
161218-45.jpg
大切に使います~
今度は場所を変えて河川敷の公園へ
カフェの前の道路が渋滞していたので大回りに回ったらまたまた我が家が間違った道へ。。。
本当にいつもすみませんm(__)m
さ~ここでみんなでお散歩です。今日は暖かいからコートも要らないし、雲一つない空20161218-36.jpg
20161218-33.jpg
20161218-34.jpg
20161218-35.jpg
そして最後に本日最初で最後の集合写真です
20161218-37.jpg
右からジャッキー君、セシルちゃん、ノア君、える、らっきー、リオちゃん、チャイ君
今日は1日とっても楽しかったです
本当にありがとうございましたm(__)m
らっきーにもえるにもプレゼント有難うございましたm(__)m
帰りはお気をつけて
帰りも少し渋滞も有ったけど無事自宅について少し休憩してから2匹をお風呂へ
やっと綺麗になった
20161218-38.jpg
20161218-39.jpg


おまけ。。。
今日えるはとっても成長しました。と言うのも稲荷山公園でちっこ1回、それから河川敷公園でうんち1回、ちっこ1回
犬生お外での回数が、、、ちっこ計3回、うんち計4回。。。凄いです
それからジャックンママさんからジャッキー君のお祝いのジュースをいただきました
161218-43.jpgらっきーもえるもジャッキー君を目指して頑張ろうね










ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/12/18 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する