2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

久々の一人休日♪

今日は主人は出勤なのでらっきーとえると一緒にお留守番です
朝のお散歩も私一人で行きましたよ~
161219-02.jpg
で一緒の場所をニオニオ
161219-04.jpg
お散歩に出かける前にウンチが出ていたのでもしかしてダメかな~って思ったけど無理やり出したようで血便入りうんちになってしまいました本当にいつになったら腸の傷治るのかな???
そして帰ってからもえるはずっとリビングに放牧したので足元でぐっすり寝てくれていました。
でも私がお昼を食べるときにも欲しがったので仕方がなくちょっとだけどさつまいもをあげました。
だからか何度もウンチをしたのでもしかして出ないかもと思い夕方の散歩は1頭ずつ。。。
まずはらっきーから。。。
161223-01.jpg
161223-02.jpg
誰に合わせるわけでもないのでらっきーのペースでゆっくりお散歩できましたよ~
遠くのお空はすごい黒い雲。。。雨が降っているんだろうな~161223-03.jpg
そして今度はえるの番
161223-04.jpg
自分勝手にあっちこち行きます
そして車のエンジン音やバイクの音にびくびくしながら前に進みます
やっぱり音が慣れてなくて1匹だと怖いのかな???
風も強いから寒かったかな???
161223-05.jpg
でもえるったらカメラを構えていると寄ってくるからアップも撮れます
ぐんぐん前に
161223-06.jpg
でここで必ず止まって用水路を覗くの。。。
161223-07.jpg
結局この日の夕方は一切ちっこもうんちもしませんでした

そしていっぱい食べすぎたのか4時過ぎに胃液を吐きました。
どうしたんだろう???しばらくはフード以外はやめてみようね
で夜のご飯は少し早めの6時にご飯を食べたらぐっすり
体調は戻ったかな???

おまけ。。。
えるのちっこ。うんち速報
19日(月) 夕方ちっこ1回
20日(火)朝うんち2回、ちっこ1回、夜うんち1回
21日(水)朝うんち1回、夜うんち(血便)1回
22日(木)朝うんち3回(ゆるゆる)ちっこ1回、夕方は留守中ひどい下痢で雨も降っていたのでお散歩省略
もうしっかりお外でできるようになったからカウントは大丈夫かな
後は部屋ではちゃんとペットシーツの上でできるようになればいるときにはずっと放し飼いにできるのに、、、
える頑張れよ~
そして21日の冬至にもかぼちゃを食べました161221-01.jpg

らっきーもえるのお陰で好き嫌いなく一緒になって副食(?)を食べます
そのお陰でお散歩のときにもかなり力強い歩きが多くなりましたよ~
この調子で元気に長生きしようね



ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/12/23 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

メリークリスマス🎄

だいぶ お外で出来るようになりましたねっ(^-^*)
血便 早く治りますように
ちょっと長いですよねっ。。。心配です
らっきー君が 元気にお散歩している姿を拝見すると
ほんとに嬉しくなります♡
[ 2016/12/24 22:40 ] [ 編集 ]

licaさんへ

メリークリスマスv-255
(遅くなってすみませんm(__)m)

はいやっとお外でうんちは確実にできるようになりましたが、何故かちっこがダメなんですよね~
どうしてでしょう???
らっきーも翔も全然悩んだことはなかったのに、、、e-441
先生曰く病気とかではないから今は成長を優先しろって言われても、、、e-444

らっきーはえるのお陰で元気になりました。
食欲も旺盛で、、、また太ってきましたe-351
[ 2016/12/26 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する