2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

クリスマスイヴ。。。

今朝も明るくなるまで待ってから朝の散歩に出ました
161224-02.jpg
2匹元気元気
ニオニオも一緒
161224-01.jpg
今朝もいつもの場所で、、、ちっこ161224-03.jpg
らっきーに負けじと一生懸命引っ張るえる
161224-04.jpg
スカイツリーも見えます161224-05.jpgちょうどこの後日の出に、、、161224-09.jpg
161224-06.jpg
161224-07.jpg
またここで立ち止まる
ここでもニオニオ
161224-08.jpg
遠くの富士山も今日は見えるし、、、真っ白だね~161224-10.jpg
お散歩を終えてさっさと支度をして2匹にはお留守番してもらい私たちだけコストコへ。。。

さすがにクリスマス。。。道路が渋滞で到着が9時半すぎてしまったので駐車場がいっぱいで隣のアウトレットの駐車場に入れさせられちゃった
そしてもちろん店内も人・人・人
お目当てのローストチキンも4時間待ちだって
もうすぐあきらめてローストビーフサラダだけget
今回は36,000円也161224-11.jpg
買い物品の後ろにえるが居るのが笑える
そして今日も1時半ごろ胃液を吐く、、、どうしたんだろうね
少しカリカリをあげて少しお休みさせてから夕方のお散歩へ
北風が寒い
でも2匹は元気なのは嬉しい
161224-12.jpg
161224-13.jpg
そしていつものちっこの場所で緩い血便入りうんち
161224-14.jpg
でもこの後いつもの歓喜の舞いをしてからそのままお散歩を続けたので調子はそんなに悪くないみたいです
そしてえるったららっきーがうんち中に何故かお外でチェック中
161224-15.jpg
帰って2匹をお風呂に入れようと思ったけど凄い疲れていそうだったので明日にしようね
そして夜はコストコで買ったスパークリングワインで乾杯161224-16.jpg
でもちろんサラダはローストビーフ161224-17.jpg
2匹にもちょっとだけおすそ分け。。。
明日はケーキを買わないとね



ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/12/24 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

我が家も今朝 2ワン散歩させましたぁ~ Lulucaは やっぱシッコもうんPもしませんでしたぁ~いつするんだろ?期待しちゃうよね~ 今朝 うんPを片付け終わり 膝の上に乗せて遊びました。片付けたのに うんP臭い ぬぬぬぁんと 私のズボンに、うんPが着いていたさwww しかし パピーは小出しに何回もうんPするね~こんなんだっけ?w
[ 2016/12/25 11:33 ] [ 編集 ]

Night♂Walkerさんへ

迎えてすぐに一緒にお散歩できるのはうれしいですよね~e-461
家はお外に出るまでが長かったから本当に大変でした。
それにらっきーが育児拒否しているので本当に大変なんですe-259

本当にこんなにうんちもちっこもできるまで時間がかかると思いませんでした。
そうそうパピーは食べたらすぐに出るし、それも何度も。。。
でペットシーツを変えるとまたするし、、、不経済e-350
[ 2016/12/26 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する