2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

クリスマスは特に、、、(^-^;汗

朝はゆっくり起きて日が昇る時間にお散歩へ
161225-01.jpg
すっかりらっきーを頼って一緒に歩こうとします
でお兄ちゃんが少しずつ遅れてくると手前かららっきーチェック
161225-02.jpg
お散歩から帰って2匹を連れて主人の実家に昨日のコストコで買ったおすそ分け
えるは何をするかわからないのでらっきーだけ預けてえると一緒にホームセンターにお買い物
買い物をさっさと済ませて自宅に戻りまずはらっきーのお家トリム
かなりぼさぼさだったので全身バリカンで。。。すっきり??
そのままお風呂へ今日も一頭ずつ。。。らっきー→えるという順番で、、、
161225-04.jpg
161225-03.jpg
161225-05.jpg
える早くトリムに行きたいね~あと少し我慢我慢

夕方の散歩は少し早めに。。。
風が無いけど空気は冷たいね
161225-06.jpg
らっきーのおちりの匂いをクンクン
161225-07.jpg
やっぱり明るいから勝手に田圃路へ
161225-08.jpg
161225-09.jpg
頑張って歩くらっきー
161225-10.jpg
そしてお友達のミル君のお宅の前で待つえる
サンタさんミル君登場
161225-11.jpg
えるしつこいよ~
161225-12.jpg
そして3匹で。。。
161225-13.jpg
ミル君
161225-15.jpg
161225-14.jpg
そして途中でらっきーだけお家に帰ったのでミル君とえるでお散歩続行
遠くの富士山のシルエットが良い感じ161225-16.jpg
そして最後にミルママとえるで記念撮影
161225-17.jpg
今日も一緒にお散歩してくれてありがとう

本日は朝も夕方もお外うんち1回ずつ。。。でもちっこは1回もできなくて、、、朝なんて玄関入ってラグの上でちー。。。
我慢せずにお外でできるようになると良いのにね

おまけ。。。
クリスマスだから近所でケーキだけ購入161225-18.jpg美味しかったけど全部は食べられないのでまた明日





ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/12/25 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する