2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

える初の負傷。。。( ;∀;)

昨夜椅子のひじ掛けから落ちてそれからずっと右後ろ足を持ち上げて歩いている
どうしても会社をお休みできなくて少し早めに早退してきたけどやっぱりびっこ引いている。。。
心配なのでいつもの病院に連絡して診てもらうことに、、、
特に腫れもないし少しかばっているけどそんなに酷くなさそうなので大丈夫って、そして未だに血便が続いている旨を伝えたら、、、
足の打撲と血便治療に今回は抗生物質と少量のステロイドの注射をすることに、、、(本当はステロイドだけは使いたくないけど、、、)2回ともヒャイーンって小さく。。。やっぱり子供だね~
終わると主人に抱っこされて、、、
161227-01.jpg
今度はらっきーの番。。。肛門絞りとお耳掃除をお願いしました。
おとなしく処置してもらっています
161227-02.jpg

らっきー 13.4㎏(ちょっと増えちゃった
える 3.6㎏(なかなか大きくならないね

※最近は朝と夜にカリカリ60gミルクかけと寝る前にカリカリ20g、それから途中にサツマイモやカボチャを少々、おやつはカリカリ10gとボーロと結構食べているはずなのに、、、
そしてお家に帰って少しびっこを引いているけど痛さはかなり取れたのか元気に動き回る
少しぐらいは大人しくしてもらいたいのに、、、

大事を取って今日は朝も夜も散歩はなしでした。
早く良くなると良いね



ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/12/27 ] える(L) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する