2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

翔お誕生日おめでとう🎉

今日は翔の13回目のお誕生日
嬉しいプレゼントを頂きましたちょ~そっくりです
161218-44.jpg
大切にします。。。本当にありがとうございましたm(__)m
そしてお花と大好きなイチゴを買いました。161228-41.jpg161228-47.jpg
早速あげました。
161228-46.jpg

そして本日犬生初のえるのトリーミングの日です
ネットで検索したら自宅から4㎞ほどのところに自宅で開いているサロンを見つけて予約しました。
そしてバリカンは使いたくないこと、、、それからこれからこんな感じにしたい事を伝えてえるをお願いしました。
背中だけはバリカンでないとと言われたので長めにしてもらうという事で、、、
そして初めてだしきっと時間がかかるだろうと思ってお家に帰って掃除をしていたらもう終わりましたとの電話が。。。
え~1時間半しか掛かってない。。。はやっ~
すっきりしました。目がとっても翔に似ているんだってことが初めてわかりました。
161228-02.jpg
161228-04.jpg
そしてらっきーもえるのことよく見ていましたよ~変わったって???
161228-03.jpg
お家に帰ってもなんか大人びた行動。。。
161228-06.jpg
でもすごい疲れたみたいです
161228-08.jpg
161228-11.jpg
161228-14.jpg
161228-17.jpg
もちろん何もしていないらっきーも、、、
161228-12.jpg
そして休憩してからお正月の撮影を、、、出来上がりはまた今度

夕方の散歩は風が強かったのでしっかり着込んで出発
1日半ぶりの2匹散歩です
161228-18.jpg
161228-22.jpg
そして突然止まったかと思ったらちょ~長いちっこを、、、
161228-23.jpg
写真では伝わらないかもしれませんが、、、凄い量です161228-24.jpg
そしてこの後うんちもして歓喜の舞い
161228-26.jpg
そのあとは2匹で一緒に、、、
161228-25.jpg
161228-28.jpg
161228-30.jpg
そして途中で別れて、、、お散歩です
161228-31.jpg
161228-33.jpg
161228-36.jpg
161228-40.jpg
そして今日はショートカットでお散歩終了
食事後に今日買ってきたイチゴを、、、らっきーは起きないのでえるだけ。。。
ちょ~欲しそうな顔のえるが、、、
161228-43.jpg
えるは初イチゴです
161228-48.jpg
採れたてで香りも良くちょ~甘くて美味しい
らっきーが食べてないから残りは明日にしようね

注射の後血便が止まっています。治ったのかな~良いことだ~
本当はステロイドは使いたくなかったけど必要な時もあるのね。。。






ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2016/12/28 ] | TB(-) | CM(4)

翔は今頃、あっちでお腹いっぱい食べてるでしょうねえv-411

 えるちゃん、トリミングでちょっと大人な感じになりましたねえ。
足はもう大丈夫ですか?
今年もお世話になりました。
来年もよろしく です。
よいお年を!
[ 2016/12/29 11:04 ] [ 編集 ]

翔君、お誕生日おめでとう(*^_^*)
沢山ご馳走食べてね❤

える君ほんと、大人びましたねー
何ヵ月になるんでしたっけ?(*≧∀≦*)
ますます、可愛いですね
らっきー君もじーと見てたんですか(*´艸`*)
あれ?違うって思ったんでしょうね
ふふふっ
[ 2016/12/29 15:59 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

たぶん凄い食いしん坊だったからいっぱい食べているでしょうね~e-348

えるトリーミングでだいぶ変わったでしょう~e-454

あんよは大丈夫なんだけど血便が、、、
ステロイドで少し良くなったと思ったららやっぱりまた始まって。。。
結局飲み薬を貰ってきました。
いまのところは変わらず血便で、、、
いつになったらよくなるのかな~e-441

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2016/12/30 18:46 ] [ 編集 ]

licaさんへ

有難うございますm(__)m
本当に一緒に13歳のお誕生日を迎えたかったですe-441
でもきっとたくさん食べられるようになって元気に駆け回っているでしょうね~

える変わりましたよね~
びっくりしました。ずっと子供だと思っていたので、、、

らっきーもびっくりしたみたいです。
そして行動も変わるんだとそのほうがびっくりしました。
子ども扱いしてはダメってことですね
[ 2016/12/30 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する