2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

える犬生初の旅行は房総へ♪それもデート旅行(*^-^*)v~2日目~

初めてのお泊りだし今までとりあえずベッドでは失敗したことがないけど環境が変わると失敗もあるかと何度も目が覚めました。
その度にえるのお尻の下チェック
あまりにもちっこをしないので3時過ぎにペットシーツのところまで連れて行ったらうんちとちっこできました~
これで安心して朝まで眠れるね
そしてお外が少しずつ明るくなってきたので雨も小降り(?)かは微妙ですがレインコートを着てランへ放牧
170109-01.jpg
そして暫くするとわかばちゃんもランに、、、おはよう
170109-22.jpg
170109-23.jpg
直ぐにプロレスごっこが始まります(*^m^*)
170109-29.jpg
170109-30.jpg
170109-32.jpg
170109-33.jpg
170109-24.jpg
170109-25.jpg
170109-26.jpg
170109-27.jpg
170109-28.jpg
170109-31.jpg
ここで一旦休憩してご飯の時間です

2匹にご飯をあげてから私たちの食事の時間です
170109-02.jpg私たちのスープは170109-05.jpg
牛乳のダメな主人のスープとジュース170109-03.jpg170109-04.jpg
完食
おなかも一杯になったころには外は晴れているのに雨が、、、本当に天気雨とはこのことって感じ
少し小降りになったので再度ランへ放牧
170109-39.jpg
170109-38.jpg
170109-34.jpg
170109-35.jpg
170109-36.jpg
170109-37.jpg
170109-40.jpg
とっても楽しそうだけどそろそろ時間だし、、、支度をして出発
オーナーご夫妻今回も素晴らしおもてなし、、、有難うございましたm(__)m170109-41.jpg
また伺います~
そして向かった先はネットとかTVで最近よく紹介されている「濃溝の滝」へ
実はお宿から滅茶苦茶近いんです。。。たったの760m全然知らなかった
雨も降っていたからか10時過ぎだけど第一駐車場が空いていました~
早速滝に向かいます
わかばちゃん家
170109-07.jpg
そしてらっきーは。。。
170109-06.jpg
そして亀岩の洞窟をバッグに170109-12.jpg
170109-10.jpg
170109-11.jpg
折角なので階段を降りてもっと近くに、、、そうここはネットに長靴必要って書いてあったのでもちろん用意していたので正面で撮れましたよ~
170109-16.jpg
170109-15.jpg
170109-13.jpg
170109-14.jpg
雨が降った後だったからこの通りには見えなかったけど170109-18.jpg
そしてあとから気が付きましけど、、、濃溝の滝を見学するのを忘れました170109-08.jpg
さ~またぽつぽつ降ってきたし帰ろうね
170109-09.jpg
そして道の駅で新鮮お野菜を買ってそのまま君津ICを目指します
インター手前の四季の蔵でお買い物をして雨も止まないし渋滞前に帰ることに、、、
今回は雨で十分楽しめなかったけど、わかばちゃんとえるのバトルだけで大満足です。
2日間ご一緒させていただき楽しかったです。。。ありがとうございましたm(__)m
またご一緒させてくださいね帰りもお気をつけて
ちょっと前にアクアラインも開通したばかりで渋滞情報もなし(朝は強風で閉鎖されていました。)
そして我が家のナビって古くて山手トンネルが開通したのを知らなくて、、、くぼっちさんに伺って帰りもアクアラインで帰ることに、、、
170109-20.jpg
そしてわかば家がトンネルを出たら晴れているって言われてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンって思っていましたが、我が家もその通りでトンネル出たら晴れていました。
渋滞もなく自宅に到着したらナビで検索した時より1時間も早く到着しました
山手トンネルさん便利にしてくれて有難うこれからは千葉は近くなりましたよ~
そして買ってきたお弁当を食べてゆっくりしていたらやっぱり夕方のお散歩は行くらしい
暖かいね
170109-21.jpg
える初の旅行だったけど心配していたちっこもうんちもできたし全然大丈夫だという事がわかり安心しました。
今年も一杯お出掛けしようね



おまけ。。。
わかばちゃん家よりらっきーとえるにプレゼントとお土産をいただきました。有難うございますm(__)m
170108-21.jpg170108-22.jpg









ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/01/09 ] 旅行 | TB(-) | CM(6)

可愛い幼なじみが出来ましたね(*^_^*)
一生の、お友達になりますね
なんて、可愛いんでしょ♡
小さい時から会ってる子は、ほんとに覚えていて、態度が違いますもんね
える君良かったね(*^_^*)
らっきー君も、沢山楽しめましたねー♪
[ 2017/01/14 13:39 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

本当に幼馴染ができるのが初めてなのでちょ~嬉しいですe-319
わかばちゃんとえる楽しそうに遊びますよ~
本当に一生のお友達になれると良いですねって言うよりなれたかな???
らっきーが遊んでくれないので本当に仲の良い友達が出来て嬉しいですe-328

[ 2017/01/16 11:07 ] [ 編集 ]

何とも微笑ましい2ピキねえv-343
これからも楽しみがいっぱいねv-411
[ 2017/01/16 19:34 ] [ 編集 ]

まる子のとちゃ~ん

なんか嬉しいよねe-343
幼馴染みが出来てえるは幸せだよねe-415

ずっと仲良しでいられたら良いなって思いますe-349
[ 2017/01/18 00:18 ] [ 編集 ]

あー、もうあれから一週間以上経ってしまったんですね(泣)
楽しい事ってあっと言う間にすぎちゃう・・・。

える君とわかば、本当に楽しそうに遊んでましたねv-238
わかばが激しいから、える君に嫌われるんじゃないかとハラハラでしたが
える君優しいから、わかばと一緒に遊んでくれて本当に嬉しかったな♪

お宿のお食事もおいしかった!
くぼっちも実はミルクがダメで私が2杯飲みました(笑)
次に行くときはうちもお願いしよう♪

うちもわかばが大人しく一人で寝てくれたので安心しました。
うふふ、次はどこに行きます?
早くまた遊びたいですねー♪

色々と本当にありがとうございました♪
[ 2017/01/18 13:10 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当にもう1週間以上経っちゃいましたね~e-330
わかばちゃんとえるのバトルは本当に安心して見ていられまからe-461

お宿も家庭料理で真似して作れそうだけどたいへんだから作ってもらっていただくのが一番ですねe-257
え~くぼっちさん牛乳ダメなんですか?
まきぴさんが2杯飲んでらしたからどうしたのかな???って思っていました。
次回は絶対に伝えて別のもの出していただかないと、、、
またご一緒してくださいねe-415

そうそうお出掛けも取り越し苦労だったしどんどんお泊りもできそうですねe-328

楽しみがまたまた増えました~e-343
[ 2017/01/19 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する