2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

週末。。。

13日(金)
前日の月が沈む前にちょ~大きな満月だったのにカメラを持っていなくて撮れなかったので翌日カメラを持って暗い中朝散歩170113-01.jpg
お腹を打ってから最近は玄関の階段もえる登らなくなっちゃいました
170113-02.jpg
ちょっと小さな満月170113-03.jpg170113-06.jpg
玄関に入るとあっという間にレンズがくもる
170113-04.jpg
らっきーはもちろん電気ストーブの前に
170113-05.jpg
珍しくご飯の前に2匹で仲良くカメラに、、、(*^m^*)
170113-10.jpg
170113-07.jpg
170113-09.jpg
170113-08.jpg

14日(土)
お休みの日は太陽が昇ってからのお散歩
珍しくカメラ目線の2匹???あらやっぱりらっきーはダメだった
170114-01.jpg
最近はお散歩も当たり前の様に一緒にするのが当たり前だと思ってえるは遅いらっきーの周りを行ったり来たり
170114-02.jpg
太陽が眩しい
170114-03.jpg
170114-06.jpg
170114-07.jpg
帰ってからはリビングをガンガン暖めても全然温度が上がらない
でも2匹は私たちがいると安心してこの通りえる怖いよ~
170114-09.jpg
170114-08.jpg
そしてお昼前に主人の実家に届け物をしようと外に出たら、、、あらびっくり霰が降っている
すぐ止んだけどね
お昼ご馳走になって帰ってすぐに夕方の散歩温度が上がらないから朝と変わらない重装備
170114-10.jpg
でも帰って暖かい部屋に入ると、、、やっぱりこれよね~170114-11.jpg

そして本日もどこにも出掛けない日
える用水路を覗き込んで、、、見たけど何もないし、、、
170115-01.jpg
風もあるし寒いから帰ろうって言っても2匹はマイペース
170115-03.jpg
170115-02.jpg
170115-04.jpg
お昼過ぎに2匹をお風呂に入れました
170115-06.jpg
170115-05.jpg
すっきりしたね
そして時間になるともちろんお散歩を要求
170115-09.jpg
170115-10.jpg
170115-11.jpg
遠くの空が、、、間違いなく雪170115-07.jpg雨か?170115-08.jpg
明日からお留守番だし雨や雪が降らないと良いけど、、、





ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/01/15 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

この週末はめっちゃ寒かったですよね!
って今週も寒すぎです(^_^;)
2人で仲良くのお散歩はいつ見ても微笑ましいですね♡

日曜日、こっちは全然雪が降らないから群馬のフラワーパークまで
雪を見に行ってきちゃいました(笑)
わかば、喜んで歩いていたけど気が付いたら震えてました(^_^;)
やっぱり寒かったみたいです。
大きくなると震えなくなりますかね?

今週もあと3日。
早く、一緒にいたいですね!
[ 2017/01/18 13:07 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当に寒かったですよねe-260
急に冬って実感e-330
らっきーのペースが遅いからえるったら後ろを振り返り、、、そして戻って後ろを歩いたりと、、、結構忙しく動いています
でもえるはいまだに草や落ちているビニールとかパクパクするから本当に心配ですe-441

凄い日曜日は群馬は雪残っていませんでしたか?
あっでも雪を見にいったのだったら当たり前ですねe-440
わかばちゃん寒さに慣れてないからじゃないかしら???
家は最近はお散歩はかなり厚着、、、夜はこe-454たつ大活躍なのですっかり寒さに弱い子になりましたe-351
この間までは寝室オイルヒーターをずっとつけっぱなしだからか私の枕の上で寝ていましたが、最近はお布団に入って寝ています。
慣れ慣れ。。。寒いところにいればきっと寒さも強くなりますよe-348

週末お天気どうですかな~??
お天気ならお出掛けしたいけど、、、e-454
[ 2017/01/19 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する