2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

える犬生で初の平日お留守番中はフリーに、、、

最近の2匹はとっても良い感じです
170119-02.jpg
170119-01.jpg
一緒に近くで眠れるようになったね
でもまだまだえるは完璧にちっこやウンチをできないので私たちが仕事に行くときにはらっきーはリビングにフリー、えるだけはゲージ+少し広くしたゲージに入れて出かけていますが、いつも帰ってくるのは主人が先。。。
出掛ける前は湯たんぽの上でおとなしくしているのにね~
170119-07.jpg
で毎日帰ってくるとゲージの中のペットシーツはクチャクチャ、うんちを踏みつけた足でサークルをガジガジするのでいつもウンチだらけ
らっきーはこのうんちの臭いで充満しているお部屋にどのくらいの時間いるのか、、、我慢できない時もあるよね
そしてついに主人がえるのゲージの中を変えるのに切れて、、、
本日よりえるリビングに完全フリーになりました。
留守中どうしているのか心配でした。
主人が先に帰って現状を送ってきました
相変わらずペットシーツから外れて、、、でも気持ちは頑張ったよね~
170119-11.jpg
そしてペットシーツをカジカジ170119-10.jpg
でも全然片づける仕事が違うよね~
すぐにお散歩に行けるし、、、もうフリーにしてもいいのかもね~

お散歩から帰ってもえるは絶好調
170119-03.jpg
170119-04.jpg
でもらっきーは。。。
170119-05.jpg
それもその筈。。。えるにカミカミされて抜けたらっきーのコート170119-09.jpg
やっぱり留守中はらっきーには大変な事になっているのかもね
その逆にえるはフリーだとどこでも眠れるしね。。。
170119-06.jpg
少しは年寄りを気遣ってよ





ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/01/19 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する