2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ちょっと遠出のランへ♪

前日雨または雪の予報で結局雪はちらついただけで終わったけど、、、
本日はお天気の予報。。。ちょっとだけ朝早起きして急いで支度をして6時15分頃自宅を出発
近所の国道はもう渋滞が始まっている
と思ったら高速に乗ったらそんなに車の台数が多くない
その代わりに逆方向はトラックの事故で全線通行止めのために大渋滞。。。進む方向でなくて良かったね
そこから順調に進んで途中の平塚PAでちっこタイムをしてそのまま伊豆を目指します
えるは私の膝の上170121-32.jpg
らっきーは主人の膝の上が定位置
170121-31.jpg
伊東マリンタウンで待ち合わせ
丁度我が家が着いた時には目の前でTVの旅番組のロケをしてました。
たぶん後姿を見たら振り分け親方ともう一人大きな男性の二人がイルカ号に乗っていました。
その後ろを歩くらっきーとえる
170121-33.jpg
170121-34.jpg
石畳痛くないのかな???って思ったら2匹気が付いて避けていました
そこにあの子が到着
170121-35.jpg
170121-36.jpg
そうですえるの大好きなわかばちゃん
そのあと前にウエスティー発見みんなで近寄って行ってご挨拶
ももちゃん9歳です
170121-37.jpg
らっきーとも
170121-38.jpg
さ~そろそろ目的地を目指します
向かった先ははなちゃんの大好きな「伊豆マウンテンドッグラン」
さ~放牧一気にどうぞ~すぐにプロレスごっこが始まりました
170121-10.jpg
170121-11.jpg
170121-12.jpg
170121-13.jpg
170121-14.jpg
170121-15.jpg
170121-16.jpg
170121-17.jpg
170121-18.jpg
170121-19.jpg
らっきーはマイペース
170121-02.jpg
170121-05.jpg
170121-08.jpg
170121-09.jpg
他のお友達にもご挨拶
170121-03.jpg
えるったらこちらで会った飼い主さんにずっと背中をモミモミしてもらっていました
170121-04.jpg
そして帰るのに下に降りたらまたまた2匹の追いかけっこ
170121-41.jpg
170121-42.jpg
170121-40.jpg
そして途中からランのおじさんに言われてお洋服を脱がせました(*^-^*)
170121-44.jpg
170121-56a.jpg
170121-57a.jpg
170121-59.jpg
もちろん今日もはなちゃんと翔も一緒です
170121-58a.jpg
さ~お昼も過ぎたしご飯でも食べに行こうか~

向かった先はワン店内OKの「稲の花」さん
ご飯が無くなると終わりって書いてあったので先に予約しておきました(*^m^*)
大正解行った時にはもう終了って書いてありました。
1時の予約だったのでちょっとだけ待って、、、ついでに記念撮影
170121-46.jpg
早速中へ。。。
まずはアルコールフリーで乾杯170121-47.jpg
主人はおにぎり定食170121-51.jpgくぼっちさんは鶏天定食170121-50.jpg
まきぴさんはチキン南蛮定食170121-49.jpg私はごて焼き定食170121-48.jpg
どれもみんな美味しそうでした
そして食後には甘味とお抹茶のサービスが、、、170121-52.jpg
おなかも一杯になったのでそろそろ。。。
玄関先で最後の集合記念撮影
170121-22.jpg
170121-21.jpg
170121-20.jpg
今日は1日楽しかったですお誘い頂きありがとうございますm(__)mお帰りもお気をつけて
こちらでわかば家とはさよならして我が家はせっかくなので三島スカイウォークに行くことに、、、
ちょっと風も出てきたけど大丈夫かな???
到着すると結構な人が、、、でも駐車場も空いていたからもしかして飽きられた???
で入場券を買って中へ(もちろんワンはタダです。。。その代りつり橋は歩かせられないので抱っこかバッグかカートで)
我が家はカートを持っていたので正解でした
まずは渡る前に記念撮影
170121-24.jpg
富士山もくっきり。。。真っ青な空
170121-23.jpg170121-25.jpg170121-26.jpg
170121-27.jpg170121-29.jpg
流石につり橋。。。人が歩くとかなり揺れてキーキーと変な音がしてました
カートの中の2匹は全然気づくわけもなく、、、(*^m^*)
170121-53.jpg
170121-54.jpg
170121-55.jpg
渡りきったところで橋をバックに
170121-28.jpg
そしてえるったら余程我慢していたんでしょうね~ちょ~長いちっこを、、、
170121-30.jpg
さ~風も出てきたし帰ろうね
駐車場でおやつタイムをしてからは2匹は爆睡状態
高速も渋滞も無く自宅には7時ちょっと過ぎには到着
今日は楽しかったね
明日はお休みだからゆっくりしようね
って帰ってからは4匹で爆睡




ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/01/21 ] お出掛け | TB(-) | CM(8)

土曜日はお付き合いいただいて本当にありがとうございました♪
わかば、とっても楽しそうにえる君にガブガブしてましたね(^_^;)
愛情表現だからね、える君。。
いつも優しくしてくれて本当にありがとね!

2人とも楽しそうにウロウロしてましたね♪
える君は愛想があるので色んな飼い主さんにも大人気でしたね!
わかばは飛びつき隊だから(笑)
らっきー君も頑張って歩いてましたよね!すごいっ!って思いましたv-238
2匹一緒に遊んでいると本当に微笑ましくてこっちまでニコニコしちゃいました。

稲の花さん、本当に予約しておいてよかったですね!
ビックリしちゃった!ナイスでした、さすがらっきーMさんって思っちゃいました。
次はゴテ焼き食べたいと思います。あ、おにぎり定食も捨てがたい・・。
お値段もお手頃でしたよね♪
おいしかったなー♪

スカイウォーク、本当に景色が良くてよかったですね!
私達が行った時は朝一番なのに、天気が悪いのに結構混んでました。
今なら空いているのかな、ねらい目ですね!
帰り道も渋滞がなくてよかったです♪
圏央道ができたから伊豆が近くなりましたよね。
出来れば東名から伊豆縦貫を繋げてそしてもうちょっと先まで
伸びてくれるといいんだけどなぁ。

本当に楽しかったです!
次回はどこに行こう♪
宜しくお願い致します(^O^)
[ 2017/01/23 11:05 ] [ 編集 ]

ほんとに、おちびちゃん達の可愛いさったらないですねー♡
ずーーと見ていられますね(*´艸`*)マウンテンやっぱり、気に入ったんでしょうね
小さい時から行けて幸せですね
らっきー君も、におにお楽しかったかな?(*^_^*)

お食事も美味しそうだなー❤
[ 2017/01/23 17:19 ] [ 編集 ]

日帰りだったんですかあ。
でも、我が子が喜ぶ姿を見たら、疲れも何のそのですなv-411
Mやん、運転頑張ったねv-218
[ 2017/01/24 12:32 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

土曜日はお誘い頂き有難うございます~e-415
お天気も良かったし、えるもとっても楽しそうだったので頑張って出かけて良かったですe-328
でも最初は崖から落ちそうでまだ子犬には無理って思いましたが、後半は上手く遊んでいましたね~
帰って来てから高さが怖くなくなったのかリビングの椅子の上からわかばちゃんの様に飛び込み降りが出来るようになりましたe-454
わかばちゃんちゃんと相手を選んで遊んでいましたね~e-348
らっきーには優しくクンクンしていましたから、、、e-461

本当に気が付けば何処かに行ってしまって、、、くぼっちさんに大変お世話になりました。
有難うございます<m(__)m>
って言うかずうずうしく人大好きだから近寄って行ってましたねe-351
ちょっぴり恥ずかしかったですe-449
らっきーはずっとちんたらして全然前見ないから危なっかしくて目が離せなくて怖かったですe-330

本当に稲の花さん大盛況でびっくりしました。
やっぱりネットでご飯が終わったら終了っていうのは本当でしたねe-348
定食みんな美味しそうだったし、、、ゴテ焼きは炭火で焼いていてたれもちょ~濃くて美味しかったですよ~e-461
本当にあれで1000円くらいってちょ~伊豆にしては珍しくお安くてびっくりでした

本当に予定が入ってなかったら是非スカイウォークご一緒したかったわ~e-263
以前に比べたらきっとピークは過ぎたのかもです
そうそう帰りも安全運転でゆっくり帰りましたが、高速渋滞もなくて良かったですe-319
本当に圏央道のお陰でいろいろ近くなりましたね~e-349
でもちょろちょろ繋げて開通するからナビが追いつかなくて凄い不便です
帰りもタブレットでドキドキで動いていましたから、、、
横から地図の見方知らないのかよ~ってぶつぶつ文句言われながら、、、e-443

本当に今度はどこに行きますか?
またよろしくです<m(__)m>
[ 2017/01/24 13:21 ] [ 編集 ]

licaさんへ

有難うございますe-415
見ている私たちも安心して見ていられますe-461
わかばちゃんと遊ぶことが楽しくて疲れも感じないくらいずっと遊んでいましたから、、、

らっきーは相変わらずマイペース
本当に何が楽しいんだろう???って心配するくらいずっとちんたらちんたら歩いていました。

そう稲の花さん絶対おすすめです
伊豆高原に行かれた際は是非。。。あっでも結構人気店なので予約が必要です
[ 2017/01/24 13:24 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

そうなの。。。我が家には珍しくっていうより初めてじゃないかなv-407
ほら両親を連れて行くと必ず捕まっちゃうから今回は日帰り、それも私たちだけだったら大丈夫かな~って
かなり慎重に運転していました。
あっ朝が早かった眠そうになっている主人をたたき起こして(*^m^*)
本当にえるが楽しそうにしていたので行って正解でしたe-319
[ 2017/01/24 13:27 ] [ 編集 ]

マウンテン楽しいですよねぇ~上の方から見る景色も良いしね!
2回しか行った事が無いけど 今度は日帰りにチャレンジしてみるかなぁw

結構キツイけどw
[ 2017/01/27 23:47 ] [ 編集 ]

Night♂Walkerさんへ

家も2回目ですe-348
わかばちゃんと一緒ならえるは何処でも楽しいみたいですe-348
日帰り。。。以前は凄い遠かったけど新東名と圏央道がつながってちょっと近くなりましたよ~e-343

今回は日帰りで行ってくれたけど次回は主人は分からないです
やっぱり泊りが良いですねe-348
[ 2017/01/29 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する