2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

のんびり日曜日♪

今朝はみんなお疲れなのでゆっくり起きて先ずはお散歩へ
すっかり太陽は昇っていて眩しいわ~(あっでもらっきーが夕方💩してないから少し早めに、、、)
170122-60.jpg
170122-62.jpg
170122-61.jpg
今朝もてくてくらっきー
170122-63.jpg
同じところを一緒にいつまでもクンクン
170122-64.jpg
帰ってから暫くゆっくりして、、、主人は洗車とガソリン入れに、、、私はお洗濯に、、、
お昼頃暖かい内に2匹をお風呂へ

今日はお疲れらっきーから。。。その後一人でえるを。。。最近ちょっとだけ慣れたらしく下向いてって言うと下向いてお湯を掛けられる確率30%、、、この調子で覚えてくれると良いのだけどね
2匹をちゃちゃちゃ~と乾かして終了
170122-66.jpg
170122-65.jpg
お疲れ2匹にお留守番をお願いして、私たちだけお買い物へ
帰るともうお散歩の時間
暖かいので少し薄手のお散歩服を着せてGO
170122-68.jpg
170122-67.jpg
170122-69.jpg
今日は珍しく用水路に鴨さんの集団が、、、える凄い気になっています
170122-70.jpg
170122-71.jpg
さて~先週末からえるフリーになっていますが、、今週はどうなることやら???
170122-72.jpg
頑張れ~える。。。






ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/01/22 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

わぁ、朝早くお散歩に行ってえらいです!
うちは・・・(^_^;)
あ、わかばが最近お散歩嫌いみたいだから
早く行かなくて大丈夫なんですけどね(←言い訳です・・)

える君、すっかりとお風呂上手になってきてますね♪
わかばは、まだ2回しかお風呂にいれてないや(^_^;)
人のブログを見て反省する事が多い我が家です・・・。

今日頑張れば休みですね!
今週は上手にお留守番できたかな?
[ 2017/01/27 14:21 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

家の場合はらっきーがお外でないとできないので早く行かないと会社に間に合わなくなっちゃうんですe-351
だから毎朝・晩暗い中のお散歩なので本当にらっきーが大変そうなんですけど、、、
わかばちゃんなんでお散歩嫌いなんだろう???
あんなにお外が大好きなのに。。。

えるやっぱり相変らずお風呂というかお顔にお湯をかけられるのがダメみたいです
今日も凄い嫌がって逃げていましたから。。。e-441
後はシャンプーもコンディショナーも全然嫌がらないんですけどね

今週はどこにも出かけずにゆっくり休養しています。
でもお天気が良いとどこかに出かけたくなりますね~e-348

そうそうお留守番随分慣れてきました。e-461
さらに大人になったからうんちも1日1回でも大丈夫みたいですe-454
[ 2017/01/29 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する