2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仲良し兄弟になったかな???

2匹の距離もだいぶ近くなってきた感じ
170128-06.jpg


23日(月)
今日からえるのゲートの外回りだけ外してお留守番スタート
170123-1.jpg
この日帰ってきたら気持ちだけ頑張ってペットシーツの脇にウンチがしてありました。
でも相変らずらっきーはえるパワーに疲れ切って、、、いるみたい
170125-01.jpg
ずっと元気な若いえる
170125-02.jpg
そして本日、、、どこにも出かけない週末
まずは朝のお散歩
170128-01.jpg
170128-02.jpg
でも散歩中は何故か微妙な距離感
らっきーはお休みの日は明るくなってからお散歩だから元気に歩きます
170128-04.jpg
えるはちっこが出来たら褒められるとこの歓喜の舞いの後に人の手袋をガジガジ
170128-03.jpg
そしてらっきーがなかなか来ないので記念撮影なんかもできちゃいます
170128-05.jpg



そして写真には撮りませんでしたが、朝の散歩の後に近所のおじさんが採れたての大根をくれました
主人の実家におすそ分けの大根をもってたまには夕方のお散歩は近所の公園へ
折角公園に行ったのに子供の声に驚いたらっきーはすぐに公園から出てきちゃうし、えるは公園の中にある石の工房のキーンという音に嫌がってわんわんするし、、、結局は公園の周りの道路を散歩することに、、、
170128-07.jpg
この時期沼には何も咲いてないからガラガラです
そして主人の実家で夕飯をいただいて帰ってきたので今日はゆっくり寝ちゃいましょうね~




ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/01/28 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

える君 被毛が真っ白だねぇ~綺麗!段々と距離が近くなって良いね^^v

える君のケージ momoが使ってるのと同じだわ。やっぱキャスター外して 天井も外してますよ~
[ 2017/01/29 20:17 ] [ 編集 ]

Night♂Walkerさんへ

える汚れがあんまりつかない感じですe-454
更にあごの下なども最初は茶色くなっていたけどフードを変えたら真っ白になりましたね~e-319

そうそうやっとらっきーに少し気を付けるようになったの、、、
お散歩中もなかなか来ないらっきーを待ってお散歩しているし、、、
内側のゲージ?これは翔のお下がりですe-348
[ 2017/01/30 11:22 ] [ 編集 ]

先週も無事にお留守番できたみたいですね!
えらいぞ、える君!
らっきー君、頑張れ~~!

わかばは子供の声でめっちゃ興奮してそっちに行きたがります(^_^;)
工房にキーンって音はどうなんだろう?
たまに嫌いな音があるみたいでワンワン言ってますよ。
あ、昨日遠くで爆竹音がしていたのですが大丈夫そうでした。
ほんと何かもが初めてだったりするからどうなんだろう?って思いますよね。

える君の歓喜の舞、本当にかわいいですよね♪
また私にもしてねー♪
[ 2017/01/30 13:05 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

やっとおとなになってうんちはしなくなりました。
その代わりらっきーが遊んでくれないから未だにあっちこっちのペットシーツをガジガジ。。。食べています
らっきーも最近は慣れたもので食べ方の遅いえるのおやつを横取り
その逆にえるは自分のは後にしてらっきーがこぼしたおやつを横取り
どっちもどっちですe-454

そうそう子供の声は高くて苦手の子が多いですよね~e-330
わかばちゃんは興奮するんですね~
えるも人が好きで誰も寄って行こうとしますが、、、
工房は石を削る音ってすごい大きな音だから未だにえる大きな音だけはダメみたいです

歓喜の舞ほんとにいつまでもやるから時々もうやめなさいって言いたいときもありますe-348
飼い主がいまいちなので今度は受けてあげてください<m(__)m>
[ 2017/01/31 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する