2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

本日病院デー(#^^#)

お休みの日はゆっくり起きてまずはお散歩
太陽がしっかり出ているのに北風が吹いてちょ~寒い
170204-02.jpg
170204-03.jpg
朝も元気なえる
170204-01.jpg
歓喜の舞いも
170204-04.jpg
今日はとっても近い
170204-05.jpg
170204-06.jpg
富士山もしっかり雪景色170204-07.jpg
そして帰ってからいつもの病院を予約。。。と言うのは。。。
らっきーは1か月半ほど肛門絞ってないし、、、えるはこの間からお耳が臭い

病院について先生よりえるが大きくなっておとなになったのでびっくりしていましたよ~(*^m^*)
体重測定 らっきー 13.3㎏(前回と変わらずほっ
       える 5.1㎏(また少し大きくなりました
まずはえるから。。。お耳の掃除のための耳毛抜き。。。またまた情けない声で鳴いていました
でもあっという間に終わってこの余裕顔
170204-22.jpg
そしてらっきーも余裕だったのに、、、
170204-21.jpg
診察台に乗ったら急にシュン、、、でも流石らっきーは先生のされるがまま。。。余裕だね
そして帰りにノミダニの薬を貰って9,900円也
お家に帰ってからは本当によく寝ています
そして夕方の散歩は日が伸びてきたので4時過ぎに、、、
風はだいぶおさまった様な。。。でも朝と同じしっかり着込んで出発
170204-10.jpg
170204-09.jpg
もちろんちっこの後は歓喜の舞い
170204-08.jpg
170204-11.jpg
あっ前方にお友達のミル君とがんちゃん発見うまくご挨拶出来たかな???
170204-17.jpg
170204-12.jpg
170204-13.jpg
えるはがんちゃんがお気に入り
170204-14.jpg
犬のトレイン
170204-15.jpg
仲良く散歩していたのに途中でらっきーが帰っちゃったら急にそわそわ。。。やっぱり犬は群れの動物なのね~
ミル君たちとさよならしてさっさと家に急ぎます
5時過ぎたのにまだ太陽が。。。太陽をバックに
170204-20.jpg
170204-19.jpg
2匹は病院でとっても疲れたようなので明日はゆっくりしようね



 


ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/02/04 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する