2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やられました(*_*;

えるには今まで留守中はペットシーツをカジカジしたりおもちゃを引っ張りまわしてぐちゃぐちゃにしたりといろいろされましたが、、、

今日の留守中に、、、170206-04.jpg拡大すると、、、170206-05.jpg
そうファンヒーターの後ろに回ってどうもルームサーミスター簡単に言うと温度センサーのコードを嚙み切ったらしいのです。
なので現在の室温も判らないし、設定温度が高くなってもずっと吹き出し口から温風がずっと出っぱなし。。。
近くを探してもコードを飲み込んだらしいのですが、、、えるは食欲もあるし、元気なのでとりあえずは影響なかったのかな???
なんでも目に入るものはカジカジが始まるのでゲートで囲ったりとか何か考えないと。。。
今日は一切ほかに写真を撮ってないので以前のイチゴの待て動画を。。。
[広告] VPS
[広告] VPS

最近一切新しいことを教えてないけどとりあえずは「まて」「よし」だけは覚えているみたいです
そして昨日のお散歩風景(変わり映えのしない
170206-01.jpg
170206-02.jpg
170206-03.jpg







ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/02/06 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

わっ!!
える君っ!!
わかばと同じ事したー(泣)
うちも宮城で購入した結構いいファンヒーターの後ろのセンサーやられました(泣)
室温わからなくて不便ですよねぇ・・・・
うちは設定温度を一番低くしてECOモードにして使ってます。
(でもガンガンでてくるけど..なんせ室温0℃から動かないし)
なぜそんなところを!!って思っちゃいますよね。
でもえる君も同じ事してくれて何だかうれしい♪

かわいいー♪
ちゃんとマテしてる♪
わかばはマテがちょっと苦手な感じですよ(^_^;)
[ 2017/02/08 10:48 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

わぉわかばちゃんも???
帰ってヒーターが少しずれていたのでなんで???って思ってヒーターを付けたら”0”表示。。。
壊れた~って思って裏を見たらしっかり歯形が一杯
完全証拠を残したえるが犯犬でした。
本当にずっと温風が出っぱなしでちょ~不経済だし不便です
翌日からは絶対入れないようにしっかり壁にヒーターを寄せて留守番させています。
でもコンセントもあるのでもちろんそれも中に閉まって、、、まったく何をするかわからないのがガキですよね~e-260

そうそうお座りとまてとハイタッチしかできないので、、、後はすっかり忘れてしまったようですe-350
しっかり教えてないとダメですねe-351
[ 2017/02/08 16:09 ] [ 編集 ]

色々やりますなあ(^'^)
コンセントじゃなくて良かったねv-411
[ 2017/02/10 13:31 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

本当になぜ目が付くところすべてかじるかな~e-260
結局使い勝手が悪いので新しいのに取り替えます
確かにコンセントじゃなくて良かったです
[ 2017/02/12 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する