2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仲良し同い年オフ会~♪

お休みの日は今朝も太陽が昇ってからのお散歩
今朝は風があって寒いです用水路の水もガッチガチに凍っていました。
170211-01.jpg
170211-02.jpg
170211-04.jpg
寒いから帰ろうって言っても珍しくらっきーが帰ろうとしないのでショートカットなしの散歩でした
そして帰ってから支度をしてお出掛けです
向かった先はまずは、、、古墳公園
公園の歩道沿いにはちらほらと梅の花が、、、170211-06.jpg170211-07.jpg
風も無く日差しが暖かいです
二匹も気持ちよくお散歩
170211-09.jpg
170211-08.jpg
でも人出の多さは???って皆さん携帯持っているしゲームでしていたのでしょうか???
ここで大好きなわかばちゃん登場。。。2匹の遊びをどうぞ~
[広告] VPS

本当に楽しそうですでもこんなに遊んで疲れないのかな???
そしてお昼が近くなったので場所を移動。。。

今日はこちらで同い年の子でお食事会なんです
2016年生まれのわかばちゃん、ルルカちゃんとえるの3犬
すっかり写真を撮るのを忘れて店内の3頭一緒のカットはこれだけです
170211-10.jpg
あっでもわかばちゃんルルカちゃんの仲良しカットが撮れました~
170211-14.jpg
それと動画を、、、
[広告] VPS

そして飼い主たちはまずは食事タイムちょっと麺が固まってしまっていて残念でした
170211-13.jpg170211-11.jpg
前菜はブッフェにしたのでたんまりプレートにのせました170211-12.jpg
食後はお店のランへ放牧
170211-16.jpg
170211-15.jpg
動画もたったこれだけ。。。
[広告] VPS

本当にすっかり写真を撮るのを忘れました
そして名残惜しいのですがあっという間の楽しい時間が過ぎて、、、最後に仲良し3犬組で、、、
170211-17.jpg
Night♂Walkerさんよりいただきました

本当に今日は1日楽しかったです
ご一緒していただいたわかば家、ルルカ家の皆様お世話になりましたm(__)m
また遊んでくださいね






ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/02/11 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)

楽しかったぁ~~~~~~~~

昨日はお世話様でしたぁ~久々にお会い出来て充実した時間を過ごせました。

我が家も指定時間前に古墳公園の西側を散歩してきましたよ~数年前に来た時より芝生の面積が広くなっていて散歩しているワンコも多かったです!

しかし ランでのパピー3頭の元気な走りには驚きましたぁ~momo相手のLulucaとは全く違いました!やはり同世代で遊ばせるのは刺激になって良いかなとw 安心して見ていられますしね^^v
最後の集合写真の顔 笑ってしまいましたぁ~遊び疲れた表情最高www 帰宅後 ご飯食べて すぐに爆睡でしたぁ~そそ お店で話してた通り 疲れきった為 今朝のLulucaのモーニング・キャンキャンは有りませんでしたぁ~また同世代のワン達と遊んで 勉強してアップデートしたのかなぁww

また( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますねぇ~



[ 2017/02/12 08:49 ] [ 編集 ]

Night♂Walkerさんへ

昨日は楽しんでいただけたようでお誘いして良かったですe-348

そうなんですね~あらだったら連絡すれば良かったですねe-351
ごめんなさいm(__)m
そうそう隣に広い芝生公園が出来ましたよね~e-328
昨年行ったときにびっくりしたくらいですe-454

本当にちびちゃんたちのプロレスごっこは見ていて安心できますよね~
疲れも知らずずっと。。。
なかなか女子チームの絡みに入れないえるのは笑えましたけど、、、(*^m^*)

家は帰りの車の中でやっと寝てくれました。
あっでもすぐに起きちゃったけど、、、それだけおちびだと回復も早いんでしょうね~e-348
一番疲れていたのは何もしていないらっきーでしたe-257

遠くまでお越しいただきありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいね~e-415


[ 2017/02/12 16:57 ] [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました!(^^)!

わかばもとっても楽しそうでしたよ!
やりたい放題でいつもすみません・・(^_^;)
あの子はなんであんなに激しいんでしょうか・・。
懲りずにまた遊んでやってくださいね!

あはは、える君女子パワーに圧倒されてましたね。
ほんと男の子は優しいですね♪
わかばの背中に手をかけて
「ねぇねぇ、わかばちゃんわかばちゃん♪」って呼んでいる感じが
ちょー可愛かったです♡

わかばは、めっちゃハッスルしたので
車に乗った瞬間に撃沈してました(笑)
あ、私もですけど(^_^;)

また近いうちに遊んでくださいね!
[ 2017/02/13 12:55 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

土曜日はお疲れさまでした~e-328
本当にパピー(?)っていうか子供たちをみているだけであっという間に時間が過ぎましたね~e-348
疲れを知らずずっと走り回って、、、ちょっと疲れると少し休んで、、、
でもほとんど動き回っていましたけど、、、
わかばちゃん元気が一番ですよ~e-461
えるはちょっとドン臭くて、、、e-351
そうそうえるがわかばちゃんの背中に手を乗せていましたよね~e-454
あれって何か伝えていたんでしょうね~e-348
その仕草でわかばちゃんとはいい関係だな~って思いましたe-349

えるも車に乗ったらおやつたべてバタンキューでした。
でも暫くするとすぐに起きてまた周りをチェック
これじゃあ疲れは取れないですよね~
でまた自宅に着いたら本当に安心したのか大きな音がしても気が付かないほどぐっすり寝ていましたから、、、e-454

今度は何しましょうか~e-348
また2犬の関係がどうなるかワクワクですe-343
[ 2017/02/14 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する