2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

える2回目のトリーミング日♪

今日はとってもお疲れ2匹。。。もちろん私たちもだけどね
朝の散歩もゆっくりノロノロ2匹
170212-01.jpg
170212-02.jpg
170212-03.jpg
170212-04.jpg
えるなんてぼーっとしていて目の前の猫ちゃんの臭いが解っても全然見つけられないの(*^m^*)
170212-05.jpg
今朝はやっぱりショートカットお散歩コース
それから急いで支度をしてえるのトリーミングサロンへ
170212-06.jpg
やっぱりちょっとぼさぼさになってきたものね
今日は自分は関係ないことが分かっているのか余裕のらっきー
170212-07.jpg

そしてトリマーさんにお願いしてから自宅に帰りらっきーの自宅トリムタイム
今回はばっさり行きました
この切った毛の量170212-08.jpg
そしてそのままお風呂場へ
すっきりさっぱり???
170212-09.jpg
すぐにえる終わりましたの連絡を受けて迎えに。。。
こっちもすっきりしました
170212-10.jpg
お家でもまた撮影
170212-11.jpg
でも余程疲れんでしょうね~この後ばたっと倒れて爆睡中
170212-12.jpg
疲れて夕方散歩はいらないかな~なんて思ったけど呼んだら来たからとりあえずは夕方の散歩へ
170212-13.jpg
らっきーもコートが短くなって軽くなったみたいね
170212-14.jpg
今日は早く寝てしっかり疲れを取ろうね
もちろん明日からのお留守番もよろしくね






ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/02/12 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

えるくん、トリミング行ってきたんですね(#^.^#)
すっきりしましたね~!
トリミングは疲れるよね。。。
日々、成長してるね~(*^。^*)
えるくんが、パピーちゃんのうちに会えるといいなぁ(^^♪
[ 2017/02/13 22:51 ] [ 編集 ]

ダニエルママさんへ

はい犬生2回目の、、、すっきりしましたe-319
本当はブラッキングしたいのですが、、、可哀想なので、、、
あっでも以前教えて頂いた通り肉球はハサミでやっていただいていますe-454

6か月を過ぎてやっと成長もゆるやかになりあと少しぐらいで成長は止まってしまうのかな???
って感じです。
しかし相変わらずいたずらが治らなくて、、、e-263
本当にぜひお会いしたいですねe-415
[ 2017/02/14 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する