2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

毎年恒例の桜をチェック(*^▽^*)

いつもチェックをしている方のblogにいつもの公園の桜の花が咲きました~って書かれていたので今日は桜の開花状況をチェックしに行ってきました~
まずは朝のお散歩
170311-11.jpg
170311-12.jpg
そして支度をして一般道を、、、所々で大渋滞に、、、桜並木を遠目で見てもピンクがちょっとしか見えないな~って思いながら公園委着くと、、、やっぱり桜はやっと2分咲き程度170311-02.jpg170311-03.jpg
最近ずっ~と朝晩が寒かったからかな~
とりあえず桜並木を散歩することに、、、
170311-05.jpg
170311-04.jpg
170311-06.jpg
170311-07.jpg
水仙もちらほらっとしか咲いていません
桜とらっきー
170311-08.jpg
桜とえる
170311-01.jpg
次回を期待しちゃいましょう~
さ~帰ろうね
170311-14.jpg
あれ~途中にベンチが出来た170311-13.jpg

帰りに折角なので姉のお宅に伺うことに、、、
しっかりお昼とデザートさらにお土産までいただいちゃいました(*^m^*)
ご馳走様でしたm(__)m
あまりにも長居し過ぎてもう夕方の散歩の時間だ~
急いで帰って夕方の散歩
やっぱり風がやんだので暖かいね~
170311-15.jpg
170311-16.jpg
昨日の夜の散歩からえるまた血便が、、、やっぱり今日は血便治らなかった。。。原因は何???

明日はゆっくりしようね~




ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/03/11 ] お出掛け | TB(-) | CM(8)

桜を見上げている、らっきー君とえる君の写真すごくいいですね。。。
これからお花見の季節になりますねv-252v-252
える君、血便お大事にして下さいv-7
[ 2017/03/12 23:15 ] [ 編集 ]

mhcママさんへ

有難うございますe-328
ここの桜背の低いところから枝があって犬を撮るのには最高だったのに今年は下の方の枝をすべて伐採されていてちょっとショックでした。
なので今回は抱っこして撮りましたから、、、
そうそう毎年ここはお世話になっていますので満開の日が楽しみですe-343

えるの血便治りました。。。でも相変わらずゆるゆるで、、、原因がわからないのが心配なんですけど、、
[ 2017/03/13 17:27 ] [ 編集 ]

わー立派な男の子に成長してますね(*≧∀≦*)
いつのまにーって気がしちゃいます♡

れーす若い時に、ゆるゆる、うんPで色々と試してみたんですが
消化酵素を、与えてよくなりました
その子に、よって違うとは思いますが、ご参考までに(*^_^*)
[ 2017/03/13 20:59 ] [ 編集 ]

写真、綺麗ねえ~(^'^)
桜、まだ早かったみたいねえ。
あっちでも、見せて貰ったけど(^^♪
コロコロウンピが出ます様にv-421
[ 2017/03/14 11:20 ] [ 編集 ]

える君、すっかりと大人っぽくなってるぅ♪
おばちゃん、また惚れちゃいます(*^_^*)

桜の咲く季節ってウキウキしちゃいますよね♪
私の頭の中は桜の花の事でいっぱいです(笑)

また血便でちゃったんですね(泣)
本当になんででしょうね?
早く落ち着きます様に。。。
[ 2017/03/14 13:26 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

本当にえる急に大きくなって着れる洋服が無くなってきました。e-330
最近ずっと朝晩のつなぎだけだったので確かにこの間まではぶかぶかだったのにあっという間にぴったりになっちゃいました(^-^;

れーすちゃんもゆるゆるウンチだったのですか?
実はらっきーの常用のエビオス錠を半分量であげていましたが、最近要らないっていう時もあって
消化酵素。。。今度試してみます。。。
有難うございます<m(__)m>
[ 2017/03/15 16:06 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

有難うe-415
でも肝心の桜が2分咲だったからちょっとね~e-441

本当に何も変えてないのに血便にゆるゆる。。。なんでなんだか???
元気は元気なので余計に理解不能です。

[ 2017/03/15 16:09 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当に急におとなびてきました。
今まで着ていた洋服も1枚、また1枚と着れなくなりましたe-259
嬉しいような悲しいような???
でも大人になるって良い事ですものね~(^_-)-☆

お花見この時期しかできないから早く満開になってくれないかな~ってv-421

有難うございます<m(__)m>
本当に何故血便って感じで変わったことが一切ないんですe-441
またストレス溜めちゃったのかな???
あっでも3日目に血便は治ったけどゆるゆるウンチはなおらなくて、、、
キレが悪いので暫くウンチングスタイル。。。本当になんででしょうね~
原因がわからなくて参っちゃいます
[ 2017/03/15 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する