2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

のんびり日曜日♪

今日はゆっくり起きて2匹にはお留守番してもらい、久々にホームセンターに行って野菜の苗とお花の種を買ってきました~
2匹の大好きなスナックエンドウ170312-03.jpg早く沢山実がなると良いね
去年も植えたマリーゴールド170312-04.jpg
お庭には何も手入れしていないけど毎年咲くクリスマスローズが、、、
170312-05.jpg
170312-06.jpg
夕方の散歩は少し早めに、、、
170312-07.jpg
170312-08.jpg
える急に横に大きくなったのでお洋服がパツパツで入らなくなったので翔が小さくて着れなかったつなぎを、、、やっぱり胴は長すぎるみたいで足の部分を目一杯折って着てます
170312-09.jpg
明るいとらっきーも元気で一緒に並んで歩けます
あら~やっぱり勝手に田圃路へ
170312-11.jpg
170312-12.jpg
やっと血便は治ったけど何故かウンチがゆるゆる。。。フードは変えてないのに???
元気なんだけどキレが悪くてずっとウンチングスタイル、、、なんでかな~

先日久々に日の出を見れました~(いつも散歩中住宅街を通っているときに日が昇ってしまっているので本当に久々です)
[広告] VPS

170312-01.jpg170312-02.jpg
良いことがあるね~っておもっていたら。。。
今日翔が帰ってきました~
実は去年の誕生日に頂いた翔羊毛ドッグ。。。
えるが他のぬいぐるみで遊んでいるときに偶然仏壇の翔に当たってしまって落ちてあっという間に、、、170305-01.jpg
その時には怒って思いっきりえるのお尻をひっぱたいて、、、その後悲しくなったのですが、作者の方にご無理言って翔を修復していただいたんです。
その翔が帰ってきました170312-13.jpg170312-14.jpg
元通りに、、、本当にありがとうございました二度とおいたされないようにコレクションボックスに入れました。

おまけ。。。
あっこれも翔のお下がりのつなぎです
170305-02.jpg
170305-03.jpg
久々に体重を計ったらえる5.9㎏になりました。
この辺で止まってくれると抱っこも楽だよね~




ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/03/14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

もう春ですもんね♪
我が家のお庭もそろそろお花を新たに植えたいなと思ってました。
何だかウキウキしますよね。

える君、ここにきて大きくなりましたよね♪
翔君のお洋服が着られるなんて♡
きっと翔君も喜んでますよ♪

そうそう、我が家にもこの間はなのフエルト人形が届いたのですが
わかばの目がキラリーンって輝いた(泣)
まだブラウン管のテレビを使っているので
とりあえずそこに鎮座しております。
本当に危ないですよね、あっと言う間にやられちゃいますから。

お腹の調子はどの後どうですか?
うんち、いいのが出るといいですね!
[ 2017/03/16 13:46 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当に今日はやっと暖かくなりそうですね~e-454

我が家の庭本当に恥ずかしいほど草茫々。。。一度花壇をかき混ぜないとなんですけどね~
なかなか寒くて動く気しなくて、、、e-351
でも今年はちょっとだけお花を植えたい気分なんですe-343

える急に大きくなりました。
写真を撮ると遠近感のせいもあるけどらっきーと体高は同じくらいに見えます
翔の洋服で小さくなって着れなくなったものだけなんですが、、、ちょっとだけ取って有ってよかったですe-257

はなちゃんのフェルト人形。。。可愛いだろうな~e-349
ぜひブログでアップしてくださいね~e-348
新しいものが届くと急に欲しがりますよね~
家も今回の件で絶対大切なものは届くところにはおかないようにしました。

えるのゆるゆるウンチ
もしかして乳製品と思って今日からヨーグルトと牛乳を止めて見ました。
それで治れば間違いなく原因が分かりますよねe-454
[ 2017/03/17 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する