2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

連休2日目~可愛いあの子とお花見デート&ラン♪~

今日もとっても良いお天気です
少し早めに起床し、暗い内に朝のお散歩
そしてご飯を食べせて出発
途中の仕出し屋さんでおにぎり買って、、、、やっぱり連休だわ~
道路は所々渋滞が、、、8時過ぎに目的地に到着
先週下見に来た桜堤公園
あんなに晴れの日が多かったのに2分咲から5分咲にしかなってなかった
毎年ここに来ているけどもう5年目です
一番咲いていないかもです。。。今年は開花が遅いわ~
先ずは記念撮影
170319-1.jpg
170319-2.jpg
170319-3.jpg
170319-4.jpg
170319-5.jpg
疲れたのでシートでお休みしていたら可愛いあの子が到着
170319-6.jpg
そうですえるのガールフレンドのわかばちゃん
記念撮影タイム一気にどうぞ~
170319-11.jpg
170319-12.jpg
170319-13.jpg
170319-14.jpg
170319-15.jpg
170319-16.jpg
170319-17.jpg
そしてここで休憩タイムノンアルでみんなで乾杯170319-04.jpg
2匹のバトルはずっと続いていました(*^m^*)
170319-7.jpg
170319-8.jpg
疲れたら休憩して、、、
170319-9.jpg
170319-10.jpg
また始まる(^_-)-☆
170319-02.jpg
そして少し遅い朝食タイムあら~写真がない撮り忘れました170319-03.jpg
わかば家が美味しいサンドイッチを買って来てくれました本当に美味しかったです。。。ご馳走様でした
シートの横を通るワンちゃんを発見してはご挨拶(*^-^*)
170319-08.jpg
170319-09.jpg
170319-05.jpg
170319-07.jpg
そしてお腹もいっぱいになり、お花見の人も増えてきたので場所を移動します


向かった先は「LOVE WAN」
こちららは2年ぶりに伺いました
誰もいないランへ放牧
170319-20.jpg
170319-19.jpg
170319-18.jpg
170319-24.jpg
170319-23.jpg
わかばちゃんと衝突しそうで危なかったでえるは横の柱にぶつかって目の上を負傷
170319-21.jpg
その後もわかばちゃんはアジリティー遊びに、、、お上手それに比べえるったらちょ~小心者で飛べないの
170319-22.jpg
170319-28.jpg
その後もみんなでランで遊び
170319-25.jpg
170319-26.jpg
170319-27.jpg
名残惜しいのだけど帰りの渋滞も心配だからこの辺でお開きに、、、せっかくなので近所のお豆腐屋さんにお買い物へ
買い物をして出口付近でくぼっちさんが美味しいもの発見
豆乳イチゴパフェ170319-001.jpg
私も思わず購入
本当に豆乳アイスがこれまたあっさりしていてそれで濃厚、イチゴジャムも甘くて美味しくてあっという間にぺろって食べちゃいました
ここでわかば家とは名残惜しいのですがさよならしました
今日は一日お付き合いいただきありがとうございますm(__)m
さらに私にも2匹にも美味しいものご馳走様ですm(__)m
また一緒に遊んでくださいね
帰りもお気をつけて

帰りは高速に乗ってすぐにちょっと車の台数多いな~って思ったけど渋滞前に自宅に着いてみんなで爆睡
明日はお家にゆっくりしようね






ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/03/19 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

日曜日は食べ物や飲み物、色んな物を揃えて頂いちゃって
本当にありがとうございました♪
私、また誰よりも食べてた(^_^;)でもおいしかった♪
ちょー楽しかったです♪
える君とわかばは会った瞬間からスイッチ入ってましたよね(笑)
もうお相撲仲間になってますよね。
桜の咲き具合はまだまだって感じでしたが
のんびりとできたのであれはあれでよかったと思います。
今日の朝、テレ朝のお天気予報士さんがここに来てました!
あの日とあまり変わらない咲き方してましたが「満開!」って言ってましたよ。
えー、うそうそーって思っちゃいました(笑)

ランでも仲良く遊んでましたね!
前とは少し違って落ち着きが出てきたのには何だか感動してしまいました♪
らっきー君もいっぱいお散歩してて楽しそうでしたよね♪

そうそう、える君の目。
あの瞬間の写真、バッチリ撮れてる・・。
ゴン!って音がしたので、わかばがぶつかったのかとずっと思ってましたが
える君、この時に目をぶつけちゃったのかな。
痛そう・・・(泣)
わかばが変にスイッチ入って走り回ってたから・・。
ごめんね、える君。

すてきなお豆腐屋さんを教えてくれてありがとうございました♪
いやいや、癖になります。
あのオプション(?)のタレもネギからしもおいしー!
また近くに行ったら絶対に買わなくっちゃ!って思ってます。

本当に色々とありがとうございました♪
また遊んでくださいね!

PS,
まだブログUPできそうにないのですがお写真、拝借しちゃってもいいですか?
えへへ、図々しくてごめんなさい(^_^;)
[ 2017/03/23 14:24 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

こちらこそすっかり美味しいサンドイッチご馳走になってしまってすみませんでした<m(__)m>
でも本当に美味しかったですe-349
お外で食べるとついつい食べすぎちゃいますよね~e-330
たまには良いですよね~(^_-)-☆

わかばちゃんとえる本当に毎回思いますが疲れないのかな~っていうくらい遊びますね~
でも私はとっても嬉しいのだけど、、、
あの場所ほかのところでも紹介していたのでちょっと来年ももっと人出が増えそうで嫌になっちゃいますe-259
でも今年はきっと枝も切っちゃったし、天候も不順だったからつぼみが開く前に枯れちゃったのねe-351

ランでも確かに遊んでいたけどほかの子が入ってくると微妙に2匹の関係が変わる~から。。。
それってやっぱりおとなになったって事ですかね~
嬉しいような寂しいような???複雑な気持ちです
そうそうらっきーはランではずっと歩き続けるからすごい良い運動になると思います。e-348

ご心配おかけしてすみません<m(__)m>
えるの不注意で柱にぶつけただけですが、、、そうそう昨日やっとかさぶたが取れました。
流石に若いって違いますよね~e-328治りがちょ~早いですe-461
そうなんです。主人がその場で見せてくれて連写で撮っているからよく状況がわかりましたe-319
でもあの真ん中のストーブはもういらないので片づけて欲しかったですねe-441

家もオーナーから聞いていたので以前より駐車場は広くなっているし、お客さんも一杯でびっくりしました
気に入っていただけて良かったですe-415
でも帰る途中にも素朴なお豆腐屋さんがあってそこにも寄ってみたくなりました(^_-)-☆

※ ブログ主人が処理したらいまいち画像が小さくて、、、撮りっぱなしですが今度お渡しします~
もう少々お待ちください<m(__)m>

また遊びに行きましょう~e-343
お付き合いくださいねe-348
[ 2017/03/24 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する