2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

いまいちなお天気の週末(^-^;

25日(土)
この日は休日にしたら少し早めに起きて朝のお散歩
お~カメラ目線(えるはちょっとずれているけど(^-^;)
170325-01.jpg
こんなに近くに歩いていても大丈夫
170325-02.jpg
そうそうえるが大きくなって着れるものが無くてネットで頼んだ暖かつなぎがやっと届いたんです
暖かくなる前に届いて良かった~
遠くの音がとっても気になってすぐに立ち止まるの。。。
170325-03.jpg
でもその横に土筆が一杯170325-04.jpg
そしてご飯を食べさせて2匹を主人の実家に預けて私たちだけでコストコへ
最近えるがご飯をトッピング無しでは食べなくなったので仕方がなくひき肉をボイルしたものをトッピング
近所のお肉屋さんでも牛肉だけのひき肉って置いてないから結局牛肉をミンチしてもらうから結構コスト高
この間なんて上州牛だとg300円もするから大変だしね
なのでコストコでお肉の大人買い???
9時過ぎに到着したけど2Fの駐車場は半分以上駐車されていて入り口に遠いところしか空いてない
でも店内は空き空きでゆっくり買い物できるのが嬉しいのよね~
今回は写真を撮らなかったけどいつものセットに大人買いのお肉で36,000円也
そして一度車に戻って今度はアウトレットへ
私のゴルフクラブは10年以上の前の物。。。ドライバーだけはその後に主人に買ってもらったものだけどやっぱり古いし飛ばないし、当たらないし(あっこれは私が下手だからなんだけどね)、、、なのでドライバーを見に来ました~
型落ち商品だけどちょ~お得なドライバー見っけ170325-10.jpgお店の方曰く、前回のバラディーゾよりこっちの方が飛びますよ~の一言で即購入決定これでスコアが上がると良いのだけどね
そしてえるのお出掛け用リードと首輪に洋服を購入自分のだって解っているのかな???
170325-09.jpg
そしてそのまま主人の実家でお昼に夕食までご馳走になったので夕方の散歩は、、、
170325-05.jpg
170325-06.jpg
170325-07.jpg
らっきーの進みが悪いのでショッピングセンター内だけは主人の抱っこ(*^m^*)
170325-08.jpg
やっぱり主人の実家の周りはお散歩から帰ると排気ガスで真っ黒になります
💩もやりっぱなしが多いし、、、マナー違反が多すぎます。。。みんなで気を付ければワンちゃんが入れるところが増えるかもしれないのに、、、

26日(日)
昨日からの雨で今日は朝も夕方も高架下へ
170326-01.jpg
170326-03.jpg
170326-02.jpg
それにしてもここも大きくなった雑草が枯れてそのままになってその近くにやっぱりがゴロゴロ
飼主持ち帰れ~
そして今日こそはお風呂へ。。。週末えるの怪我でお風呂に入れなかったのでばっちい2匹だからね
そうそうお風呂の前にらっきーの頭周辺だけお家カットですえるもちっこが当たってしまうのでお腹周りを大きくカット
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして終了良い匂い
170326-04.jpg
170326-05.jpg
170326-06.jpg

昼間2匹にお留守番をお願いして私たちだけホームセンターに行って山小屋用の洗浄便器を買いに行ってきました
たった2年で壊れるってどうよやっぱり電化製品は我が家には何故かはずれが多い
そしてその後ちょっとだけ近所のゴルフショップへ
わぉ70%OFFのB&Wの保温バッグ見っけ170326-07.jpg今シーズンに活躍しそうです

おまけ。。。
23日(木)の太陽は大きかった
日の出前170323-01.jpg日の出後170323-05.jpg
170323-02.jpg
170323-03.jpg
170323-04.jpg
170323-06.jpg
野生のすみれみっけ170323-07.jpg





ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/03/26 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

この週末は雨降ったり雪交じりだったりちょー寒かったですね(^_^;)
春を感じに伊豆まで行ったのにちょーちょーちょー寒かったです(泣)
つなぎ、届いてよかったですね♪
まだまだ活躍しちゃいますよね、この寒さだと。

お!ドライバー買ったんですね!
いいなーいいなーーーー♪
新しいドライバー、早く使ってみたいですね♡
ゴルフは腕も必要ですが、道具も大事です!
私も今のクラブもドライバーも10年使っているから新しいのほしーな。
季節がよくなったらぜひご一緒してくださいね!
B&Wの物って結構いいお値段するから半額とかだと即買いですよね!
私もプレー中に持つバック、半額だったので買っちゃいました♡

うんちの放置は困りますよね(怒)
だから犬はダメー!とかなっちゃうんですもん。
自分の子のはしっかり回収してほしいですね!

らっきー君もえる君もキレイになったんですね♪
何だかまたえる君、大人っぽくなってきましたね!

[ 2017/03/28 11:35 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当にこの週末はお天気は悪いし、寒いし先週とは大違い
でもお写真拝見したけど伊豆はやっぱり菜の花一杯だし春って感じでした。

本当にまだまだ防寒つなぎ活躍しそうです
これ届くのに3週間もかかったんですよ~
欠品とかでほかのも注文したけどそれが小さすぎて入らなかったからキャンセルしようと思ってメールしたその日の内に届いちゃいましたe-330
でも逆のこの商品の方が大きめにできていて良かったって感じですe-454

はい昨年は主人だけ新しいドライバーで結構右曲がりが直っていたから私も真似して、、、
型落ちだからすごいお安くてびっくりです。
実はその後に近所のお店に行ったら1万近くもお値段違いましたから、、、e-348
お店の方にこれが良かったら3番と5番もお取り置きしますよって言われました。
私あんまりウッド得意じゃないから要らないのにね~e-257
とりあえず5月に試し打ちしてきますe-348
バッグ偶然見つけてびっくりのお値段に即買いです。e-454
是非是非今シーズンもご一緒してください~e-415

最近ずっとお天気が悪かったから同じ人が何日もお散歩させているからどんどん増えていくんですe-258
本当に嫌になっちゃいますよね~
自分たちも絶対お散歩しずらいと思うのに、、、

あれからお風呂に入ってなかったので結構コートが脂っぽくてぼそぼそだったんですe-351
でももうえる顔もお手ても真っ黒
ずっとお天気が悪かったからですけど、、、

有難うございますe-328
えるコートの伸びも早くなってきたのでそろそろトリム予約しないと、、、
あっでもブラッキングまだまだ悩み中
[ 2017/03/28 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する