2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

える犬生3度目のトリーミング♪

今朝も雨が降っているのでいつもの高架下へ
車の中ではいつもらっきーは主人の膝の上、えるは後部座席に物入れボックスを置いたのでその上
170408-01.jpg
170408-02.jpg
そして今朝は高架下は雨が吹きかけていたためどちらも濡れていたので今吹きかけてない側道へ
2匹とも伸びあがってずっとニオニオ
170408-03.jpg
さらにえるだけニオニオ170408-04.jpg
今日は休日だからか道路を通過する車もないかららっきーったら道路の真ん中を
170408-05.jpg
そしてお散歩から帰って急いで支度をしてえるのトリーミングルームへ

えるをお願いして帰りに明日の買い物をして帰ってきました
そして約2時間以上かかって終わりましたの連絡が、、、
早速迎えに行くとすっきり美男子君になりました(親ばか~
170408-06.jpg
170408-07.jpg
今回からテリアカット、、、そうたれの部分を残してもらいました。そうしたら本当に翔そっくりになりました
で一時は雨も止んだのですが、近所の道路はびちゃびちゃなのでまたまた高架下へ
もちろん車の中は定位置
170408-09.jpg
170408-08.jpg
道路が乾いていたので今回は歩道を、、、
ニオニオは一緒
170408-10.jpg
そして道路の脇の桜が満開だったのでバックに、、、
170408-11.jpg
170408-12.jpg
明日はずっと前から楽しみにしていた日。。。(*^m^*)2匹にはまたお留守番してもらって、、ごめんね
今週は昼間はずっと主人の実家でお留守番
そうしたら毎日こんな豪華なお肉を、、、170408-16.jpgg900円なんて家では買ったことがないよ贅沢病になって大変、、、お安い肉を食べなくなった



おまけ。。。
今日買った期間限定品170408-13.jpg170408-14.jpg
甘くておつまみにはならないね

そしてえる、、、大好きなももを抱いて、、、
170408-15.jpg





ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/04/08 ] トリーミング | TB(-) | CM(4)

わぁ!
える君、男前になって帰ってきましたね♪
キリリとしててかっこいいよー(^O^)

この週末はずっとグズグズで変な天気でしたねー。
こんな時は人間だけでおでかけするのが一番ですよね(ノU`○)ムフフ

うちも日曜日は、わかば置いて吉祥寺に久しぶりに買い物に
出たらあれこれついつい買いこんでしまいました。
危ない・・。

高級なお肉って本当に美味しいですよね!
うちも何度か頂いた事があるのですが(自分では中々買えないですよね!)
える君、そんなに美味しい味を知っちゃうなんてこれからが大変だ!(笑)

[ 2017/04/11 12:54 ] [ 編集 ]

あれ?いつのまに、青年になってる(*´艸`*)
ほんとに、大きくなるのって、あっ!という間ですね(^_^;)
そして、トリムして貰って、ますますイケメンに❤
おとなしく、やらせるんですかね?
偉いなー
[ 2017/04/11 23:17 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

有難うござますe-349
えるこの間よりさらにおとなになりましたよ~e-348

最近ずっとお天気悪かったですものね~e-330
そうそうワンちゃんにはお留守番が一番e-348
人も楽ですものね~(*^-^*)v

解ります。お買い物に行くとついついほしくなりますよね~e-454

そうそう高級肉は分りますよね~
油も多くて、やわらかくて、、、
絶対自分では買わないし、買えないし、、、
はい♪だから義母にはちゃんと言って安い肉を最近ではこちらから持って行ってあげてもらっています(^_-)-☆
もう最近える食が細くなったのか早い時間にご飯を食べているのでお家に戻ってからは一切食べないんです。
それってやっぱり贅沢病かしら???
[ 2017/04/12 12:42 ] [ 編集 ]

licaさんへ

はいえる大きくなりましたよ~e-348
最近ではらっきーにウーって唸るようになったのでかなり厳しく𠮟っています。
わ~有難うございます♡
トリマーさん曰く、お湯を顔に掛けるのだけは嫌がるみたいですが、後はお利口さんでした
って言われます。
[ 2017/04/12 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する