2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ゴールデンウィークは軽井沢へ♪~5・6日目~

3日(水)
昨日のゴルフで完全に二人とも筋肉痛
でも朝はやっぱり大好きなランへ行かないとね
170503-100.jpg
170503-101.jpg
今日も本当に良いお天気だね~でも今朝が一番寒い2度
朝も日の出が早いから5時台でも太陽が高い170503-102.jpg
170503-106.jpg
170503-107.jpg
170503-108.jpg
170503-109.jpg
170503-110.jpg
170503-111.jpg
170503-112.jpg
170503-113.jpg
170503-114.jpg
えるもここが気に行ってくれて本当に楽しそうです
さ~十分遊んだ帰ろうね
今日は北軽山荘チームが皆さん到着する日ですそしてのんびりデー
ビデオ見たり、ちょっと片づけ物したり、、、あっという間にお昼前
近所のおじさんのお蕎麦屋さんへ
先客あり。。。なのでカウンターでおそばを頂きました~
十割そばをーオーダー170503-103.jpg香りが良くて丁度良い硬さで美味しいの
ちょっと多くてお腹一杯
その後えるのお洋服を厚手のものしか持ってきてないので手作り洋服のお店でこれから活躍しそうな2枚をget170503-104.jpg
それからスーパーで食材を買って夕方の散歩に出て帰りがけに、、ん?山小屋前に見覚えのある車が、、、そうフク家がお土産を持ってご挨拶に来てくれました
今シーズンもよろしくです

4日(木)
もちろん今朝も5時起きしてランへ風も無いから5度なんだけど暖かく感じます♪
170504-3.jpg
170504-8.jpg
暫く遊んでいたらノーフォークのベルちゃん7歳が、、、170504-4.jpg
急にえるベルちゃんの後ばかり追いかける
170504-6.jpg
170504-10.jpg
170504-9.jpg
もう遊んでばかりでをしてくれそうにないのでベルちゃんにさよならして近くをお散歩して帰ってきました


帰ってからは食事をしながらお洗濯。。。今日も3回も回しました
そして夕方の散歩は少し早めに出てソニアンのオーナーが教えてくれた浅間山溶岩樹型を見にいきました
はっきりした場所が分からなかったのですが案内板通りに行ってみたら以前通った場所にありました。
ただ気が付かなかっただけでした
先ずは記念撮影
170504-11.jpg
170504-12.jpg
ヒカリゴケが生えているらしいのですがただそのままになっているので全然わかりません170504-13.jpg
170504-14.jpg
こんな感じで1画を1つずつ囲ってあるだけで、、、これで観光客呼べる???か不明です
その後少しお散歩して、、、
170504-15.jpg
お買い物へ
帰ってからやっぱりが出なかったので近所をお散歩
170504-1.jpg
170504-2.jpg
今日も筋肉痛治らないし疲れたので早く寝ようね


    7日目に続く。。。







ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/05/04 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する