2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ゴールデンウィークは軽井沢へ♪~7日目~

昨日の朝はほかのワンちゃんが来てえるがなかなか遊ぼうモードからをしてくれなかったので今朝は4時半起き
今朝の気温4.5度。。。でも風が無いから気持ちが良いわ~
2匹はそろそろ疲れているのかな~なんて心配したけどとっても元気です
170505-1.jpg
170505-2.jpg
今日は早く行ったので帰りもまだまだ6時台、、、帰りも有料道路で帰りました
で山小屋にずっと置きっぱなしだった洋服を使わないものを持ち帰るバッグに入れて、その他はこの間買ってきた洋服ケースに入れ込んで、、、やっと片付いた
そしてお昼ちょっと前に「ハコニワ食堂」へ
と言うのも今日は北軽山荘チームの定例(?)なんて嘘嘘、、、皆でお昼を食べる予定なんです
流石にGWお客さんが多くてテラス席も入っていました。
予約しておいて良かった
ジャッキー君
170505-9.jpg
170505-5.jpg
セシルちゃん
170505-8.jpg
小雪ちゃん
170505-3.jpg
ジーン君
170505-4.jpg
らっきー
170505-6.jpg
える
170505-7.jpg
皆お利口さんに待ってくれましたよ~
主人はステーキ170505-11.jpg私はチキン170505-10.jpg
らっきーは一切食べなかったけどえるはたくさん頂きました
お腹も一杯になったしお隣のプルミエールでケーキを調達
そのままフック山荘へ
少しジーンランで遊ばせて貰ったらジーン君とえるがガウガウ
ジーン君のランを勝手に使ったからかな?ごめんね
そしてお茶を頂き話が盛り上がり急きょボーリングをすることに、、、一度解散してワン達にはお留守番してもらい再度現地集合

ボーリング何て何年振り???
と言いながらも皆さんお上手でかなり低レベルの戦いでした
その時の模様を、、、
170505-12.jpg170505-13.jpg170505-14.jpg
170505-15.jpg170505-16.jpg170505-17.jpg
家族対抗でしたが、優勝はフック家、、、おめでとう
まさかここでボーリングができるとは、、、遊ぶ場所が増えました(*^m^*)
思いっきり笑って運動して楽しかったですここで解散です。
また遊んでくださいね
帰って2匹と近所をお散歩
やっぱり右腕痛い。。。筋肉痛だ~
お片付けは明日って事で早めに就寝


  いよいよ最終日です、、、8日目に続く。。。






ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/05/05 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

お世話になりました
ご飯も美味しかったし、セシルはちょっぴりえる君と追いかけっこ出来たし楽しかったです
その上新しい遊びも見つけたしね
自分のボールがわからなくなるというボケ振りを発揮できたし(^^;
今度は卓球かしら(´艸`*)
何をやってもお笑い要員として存在し続けますので~

翌日ランへ行ったらすごく硫黄臭くてね
風も強くてちょっぴり恐怖でした
腰の方も徐々に復活を目指します
また、ご一緒出来ますように。。。
[ 2017/05/12 11:50 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

お山では大変お世話になりました<m(__)m>

ハコニワは安いし美味しいよね~それにプルミールのケーキもe-348
そうそう前回のランでも仲良くしていたけどジーンガーデンでも追いかけっこしていましたね~e-343
嬉しいですe-349
本当にまさかお山でボーリングができるとは、、、どうせ1レーンくらいしかなくて田舎のボーリング場と思っていました明るくてちゃんと自動だったしびっくりしましたe-451
遊びが増えましたね~e-343
あっでも人だけ楽しむとワン達が可哀想なのでたまにはって事で、、、e-348
ママさんボーリングお上手でしたよね~e-287
そうそう次回は卓球って言うプランもありますねe-348

そうそう浅間山噴煙がスゴがったから風向きによっては硫黄臭いよね~
でも地元の方たちはそれが安心のしるしなんて言われたらそうかな~って
お~腰も良くなりましたか?
良かったですe-461

次回は是非ラウンドしましょう~
って去年から全然進歩していませんけど、、、楽しむのが一番って思っていますので
へたっぴだけどこれからもお付き合いください
よろしくです<m(__)m>
[ 2017/05/12 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する