2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ゴールデンウィークは軽井沢へ♪~8日目~

今朝もいつも通り5時起床
毎度の風景
170506-4.jpg
170506-1.jpg
170506-2.jpg
170506-5.jpg
170506-6.jpgら
170506-7.jpg
今朝はらっきーも周回コースではなく真ん中を、、やっぱり最後の日だって解るのかな?
草津方面のお山もくっきり見えました170506-3.jpg
さ~帰って片づけて出発しないと、、、
今日は珍しく9時半前に出発できました~
らっきーもえるもお利口さんにしていてくれたからね
でも流石にGW。。。お山を下りる道路は信号で渋滞が始まっていました
まあここはいつもの事だからね
渋滞情報によると夕方5時以降が渋滞が始まるってなっていたので少し早めに久々の「東間」へ
170506-17.jpg
テラス席の一部がビニールで囲まれていました
いつものように健采膳をオーダー、、、そして2匹用にローストビーフを追加
サービスのキャベツの浅漬けは嬉しい170506-8.jpg
落ち着かないらっきー
170506-9.jpg
えるもお腹一杯だったみたいと言うよりお隣のチワワちゃんがとっても気になってそれどころではなかったみたい
170506-10.jpg
170506-11.jpg
なのでローストビーフは総て私たちのお腹へ(*^m^*)170506-13.jpgちょっと味噌ニンニクが強かったから良かったかも?
前菜170506-12.jpg
主人はてんぷら、私はさつま揚げ170506-15.jpg170506-14.jpg
おそば170506-16.jpg
お腹が一杯になったしまっすぐお家を目指すよ~
本当にちょっとだけ車の台数が多くて詰まったところもあったけど順調に姉と主人の実家に寄ってそのまま自宅には2時ちょっと過ぎには到着しました
しかし暑いね~この時点で27度は有った(^-^;流石に10度以上違うと体がついて行けません

それからお出かけから帰るとすぐにお洗濯。。。これが一番厄介なんだけど今回は2日間も洗濯機を回したのでちょっとだけ少ない???
終わった頃にはあっという間に夕方のお散歩の時間
170506-18.jpg
170506-20.jpg
えっ?魚の骨のような雲170506-19.jpg170506-21.jpg
さ~今日は早く寝るよ。。。私だけ明日は早いのだ。。。

でも今回はお天気にも恵まれとっても楽しいゴールデンウィークのお休みだったね
ご一緒して頂いたジャックン家の皆様、フク家の皆様大変お世話になりました

長々と読んでいただき有難うございました






ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/05/06 ] 山小屋 | TB(-) | CM(4)

10度も違うんですねー(*≧∀≦*)
もうこちらは暑い位ですから、やっぱり北軽、最高ですね❤️
今日は特に暑い気がします。 。。

帰ってくると、やっぱりお洗濯がまってますね(^_^;)
お疲れ様です
帰りの運転は、パパさんですか?
[ 2017/05/11 15:29 ] [ 編集 ]

licaさんへ

そうなんですよ~お山と地元ではそれ以上。。。
体が慣れるまでちょ~辛かったですe-351
2匹なんてもっとでしょうね~e-330
お山は新芽も出て緑が鮮やかな最高な季節に突入です

昨日・今日と急に暑くなりましたものね
れーすちゃんもlicaさんもこの気温差に体調を崩されませんように。。。

やっぱりお出かけするとお洗濯はしょうがないですよね~e-441
でもそれ以上にワンも私たちも楽しめたので良かったですe-319
はい運転はずっと主人です。。。だって山道だとへたっぴの私の運転に文句言うから絶対運転しないのですe-454
[ 2017/05/12 15:52 ] [ 編集 ]

えるちゃんも、すっかり北軽エンジョイしてるねえ(^o^)丿
らっきーじいちゃんもぼちぼち元気そうで良かったあ。 
ずっと長期で別荘でゴルフって、めちゃセレブで羨ましいわあ(^^♪
新しいお店も、ちらほら出来てるみたいですねえv-367
[ 2017/05/15 11:25 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

うんえるも北軽にすっかり慣れたみたいですe-348
慣れ過ぎていたずらも自宅と同じように、、ペットシーツをビリビリに破きましたe-351
らっきーはまだまだお山の生活は勝手が違うようで帰るころに慣れていましたけど、、、食欲もあって元気なので良かちょったですが、、、
折角のお休みなのでゆっくりしたいからね~
涼しいしワンにはちょうど良いみたいです
私たちには寒すぎるけど、、、e-330
新しいお店は総て最近発見したらすぐに行っているからね~
でも不味いお店はもう2度と行かないよe-257
例のお店とか。。。e-348
[ 2017/05/16 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する