2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ゴールデンウィーク最終日(*^-^*)

この日はちょ~朝早く起きて先ずは2匹の散歩
ゆっくり散歩していたらもう姉たちがお迎えに来ちゃった
化粧も終わっていたのでそのまま荷物だけ持って出発
向かった先は。。。友達と待ち合わせした公園
GW中に連絡が有って急きょ今日撮影日になりました
途中パラパラ雨が降ってきたので心配でしたが、いざ現地に行くと曇っていたけどどうにかお天気が持ちそうって事で早速撮影タイム
早く撮影を始めないと混むと思って7時集合になったのに全然空き空き
生後3週間のメイちゃんです
170507-1.jpg
まだまだ寒そうだったのでカイロ入りのブランケットに包んで、、、気持ちよさそう~
170507-3.jpg
撮影を始めたら急に野良ちゃんが、、、狙っているの?それとも育てたいの???
170507-2.jpg
空にはメイちゃんを狙ったカラスが旋回してカーカー鳴いていました。
注意しながらの撮影。。。この美術館のお庭は今花が満開
すっかり撮影に夢中になって写真を撮るのを忘れました
千葉の公園って本当に広くてお花も多くて良いね~
ちょっとだけ千葉住民になりたくなった私です
で撮影が終わったのが9時前。。。おしゃれなカフェでお茶でもなんて思っていたけど全然開いてないので結局は。。。ロイホにしました

でお茶のはずがまだまだモーニングの時間でしっかり頂きましたよ~
170507-4.jpg170507-5.jpg170507-6.jpg
私とSちゃんのフレンチトーストがちょ~美味しかった
ロイホのファンになっちゃいました(*^m^*)

Sちゃん連休最終日に可愛いメイちゃんの撮影お付き合い頂き有難うね
これからの成長が楽しみだね
また会おうね~バイバイ(@^^)/~~~

帰りも渋滞もなくお昼過ぎには自宅に到着
こうして私のゴールデンウィークは終わりました。

あ~今度のお休みのお盆休み(えっ気が早すぎる???)
待ち遠しいな~






ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/05/07 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する