2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

新緑の軽井沢へ。。。メインはゴルフ(*^-^*)~1日目~

26日金曜日は世間ではプレミアムフライデー。。。会社は零細企業なのであるわけも無くなんて言っていたら今日は早めに切り上げて良いよって言われて少し早めに退社
ちょっと雨がパラパラ来ていたけど主人が帰る前に2匹をお散歩させて。。。
荷物をすべて玄関まで降ろして、、、主人が帰ってきたらすぐに荷物を積み込み
いつもより早い9時半前に出発
途中雨がかなり降ったり止んだり。。。心配しながらいつもの横川SAに到着
ここでわかば家と待ち合わせだったのだけどちょっと遅れるということだったので先に山小屋を目指します
1時ちょっと前に到着し、1カ月ぶりだったのでお掃除をしてわかば家を待ちます
わかば家が到着してみんなでお疲れ様会
3時過ぎにそろそろ明日もあるからって事で就寝

朝。。。いつもより遅い6時に起床
流石に目覚ましがないと今朝は起きれなかった
近所を散歩
夕べかなり大きな雨音だったから道路は濡れているのでちょっと厚めのつなぎを着せてGO
170527-01.jpg
途中かららっきーとは別れてえる初のキリン公園
170527-02.jpg
その後またまたらっきーと合流してお散歩していたらいつものお蕎麦屋さんの柴ちゃん達に会いました
ご挨拶を。。。
170527-03.jpg
170527-04.jpg
170527-05.jpg
微妙な距離
その後お庭ランを片づけて放牧
170527-06.jpg
何故かすぐに帰りたがる2匹
170527-07.jpg
その後わかばちゃん合流
170527-11.jpg
170527-10.jpg
170527-12.jpg
170527-08.jpg
でも久々にわかばちゃんに会ったけどちょ~大きくなっていました
急いで支度をして3匹にはお留守番をして貰いゴルフ場へ

本当に前回より緑が色鮮やかになり気候もばっちりな季節になりました
170527-30.jpg170527-31.jpg170527-32.jpg170527-33.jpg
私ったらコンデジ持っていたのに撮ったのは携帯のみ
あっと言う間に午前中が終わりさっさと食事をして3匹を見に山小屋へ
皆疲れていたらしくお利口さんに寝ていました
早速ランへ放牧
でこの時もカートに携帯もデジカメもいれたままで画像なし
本当に楽しそうに遊んでいたのですが休憩時間の終わりが迫っていたので急いで支度をしてまたゴルフ場へ
午後のプレーも成績はどうであれ楽しくラウンドできました[:e-319]
そして暫くして昨日から北軽入りされているジャックン家が我が家に来てくれました
折角なので近所をみんなでお散歩
ジャッキー君
170527-14.jpg
セシルちゃん・える・わかばちゃんのトレイン
170527-13.jpg
170527-15.jpg
キリン公園で記念撮影らっきーは帰っちゃいました
左から、、、ジャッキー君、セシルちゃん、わかばちゃん、える
170527-16.jpg
もう一枚
170527-17.jpg
はいお利口さん
追加で、、、
170527-18.jpg
170527-19.jpg
それからランにも放牧
170527-20.jpg
170527-21.jpg
またまた編成がかわりました(*^m^*)
辺りも暗くなってきたので名残惜しいのですがこの辺でお開きに、、、ジャックン家の皆様有難うお惣菜もご馳走様です
それから買い物に行って、近所のホテルの温泉に入りに行って少し飲んだ時点で私あまりにも眠くてうとうと。。。
まきぴさんが鍋を総て用意して貰っちゃいました。。。それにお片付けまで、、、
本当にすみませんでした
そしてあまりにも疲れているので10時過ぎに早めに就寝
お山に来ると本当に早寝になります


  2日目に続く。。。





ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/05/27 ] 山小屋 | TB(-) | CM(4)

わー
わんこさんが、わらわらわら(*≧∀≦*)
楽しそうですね🎵
しかし、わかばちゃん、大きくお育ちで(*´艸`*)
える君小さく見えますー(*≧∀≦*)
みんな仲良く偉いですね
ゴルフも満喫ですねー
[ 2017/05/31 16:28 ] [ 編集 ]

licaさんへ

この週末は白犬さんわらわらでちょ~嬉しかったですe-343
えるはたくさんの友達といっぱい遊べて楽しかったみたいですe-319
そう、、、わかばちゃん久々に会ったらえるより一回りも二回りも大きくなった感じです
3㎏の差はありますよね~(^_-)-☆

ワン達が楽しんでくれていたので私たちもゴルフが出来て最高の週末でしたe-343

[ 2017/06/01 10:31 ] [ 編集 ]

その節は本当にお世話になりました。

金曜日、出発が思いっきり遅くなって本当にすみませんでした(泣)
次回は本当に何もない事をちょー確認したいと思います。
(ちなみに月曜日のバレーボールの試合は負けたそうです。しかも23時過ぎに帰宅・・)

わかば、やっぱり大きくなってましたよね(^_^;)
ご飯食べないくせになぜだ?
(でもここに来て食欲戻りつつあります)
でも、える君とは本当に楽しそうに遊んでて幸せそうでした。
夜中の夜泣きには参りましたが・・。

ゴルフ、面白かったですね!
らっきーMさん、あともうひといきでスコアまとまりそうですよね!
私もドライバー買って頑張ります!(←妄想中・・)

ジャッキーくんとセシルちゃんにも会えて嬉しかったな♪
わかばが一番でかそうな事に驚愕しましたが・・・。
ワイワイ楽しかったですね♡
私、食べて飲んで笑ってで写真ほとんど撮ってない!
でも頑張りますっ♪


[ 2017/06/01 14:50 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

こちらこそいろいろご用意いただき大変お世話になりました<m(__)m>

でもご主人大変でしたね
ご一緒できたから全然大丈夫ですよ~e-348
え~負けちゃったの、、、残念でしたね( ;∀;)
一生懸命頑張っていたのにね。。。

うんうんわかばちゃん本当に大きくなった。。。えると並んだら特に目立つような???
えると一杯遊んでくれて嬉しいわ~
わかばとえる。。。本当に兄弟の様に育ってくれればいいな~って思っています。
えるもずっと泣いていたから聞こえちゃったんじゃないかな???
今度はゲージを近くに置いてネンネすると違うかな~???

はい今回は緊張も無く(って少しは緊張しろよって感じですよね)
上手く打とうとすると力が入って。。。もっと上手くなって皆さんの邪魔にならないように頑張ります💪
以前のスコアに戻れば皆さんに迷惑かからないからもうちょっと嫌いな練習しないとe-348
やっぱり練習は大事ですよねe-441
おっドライバーを買われるんすか?
新しいのは当たると気持ちが良いです(*^^*)

本当に1週前にお山の予定だったのが1週間ずれたおかげでお会いできましたものね(^_-)-☆
確かに一番大きい(*'▽')
でもその子に合った大きさが一番( ´∀`)bグッ!
確かに写真が一枚も無くて、、、ダメですね
今度はみんなで記念に撮りましょう~

またよろしくです<m(__)m>
[ 2017/06/02 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する