2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

新緑の軽井沢へ。。。メインはゴルフ~2日目~

朝はいつもの様に5時起きして大好きなランへ
170528-07.jpg
今朝は10.5度浅間山もすっぽり雲の中170528-08.jpg
2匹は元気です
170528-09.jpg
170528-10.jpg
170528-11.jpg
170528-12.jpg
170528-13.jpg
170528-14.jpg
170528-15.jpg
170528-16.jpg
でもやっぱりお疲れなのかな???すぐに出口の方へ
じゃあ早めに帰ろうっか~

帰って出来合いと残り物で朝食を済ませわかば家とは後程、ランチのお店で合流することに、、、
我が家はいつもの様に片づけて10時過ぎ出発
先ずは八百屋さんでお野菜を買って、まだ約束の時間に早いのでつるやによってお買い物
それからランチのお店の周辺でお散歩
今日は和食のお店でランチです
お利口さんな3匹。。。らっきーがすべて全滅
170528-01.jpg
170528-02.jpg
お任せ膳。。。美味しかったお腹も一杯
170528-03.jpg170528-04.jpg170528-05.jpg
この後お店の前でみんなで初の記念撮影をしてここで解散です
わかば家の皆様本当に今回もお世話になりました
また一緒に遊んでくださいね
帰りは気を付けて
高速はちょっとだけ車の台数が多かったけど渋滞前に抜けられたので順調に姉の家、主人の実家に野菜を届けて自宅には3時ちょっと過ぎに到着
それからお洗濯をして終わったころにはもう夕方の散歩の時間
らっきーは途中でが終わっていたしずっとねんねしているのでえるだけお散歩タイム
丁度自宅前でミル君とがんちゃんに会ったのでちょっとだけ散歩を長くしてサヨナラしました。一切写真なし
あ~あっカメラ持ってくればよかったと後悔
今回は私たちだけ一杯遊んじゃったから次回はわんこ孝行しないとね


おまけ。。。
わかば家からこんなに一杯お土産頂いちゃいました。170528-06.jpg
ごちそうさまです
またご一緒してくださいね




ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/05/28 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

いえいえ!朝ごはん、ちょーおいしかったです♪
夜も朝もガツガツいっぱい食べちゃってすみません(^_^;)
片付けも大してしないまま、先にランに行ってしまってすみませんでした・・。
そして朝は起きれなくて本当に申し訳ありません!
あと何年かしたら起きられるようになっている予定なので
もうしばらくお待ちくださいませ(笑)

よく考えたらえる君もわかばも、まだパピーなんですよね(笑)
ほんとお店ではいい子でいてくれましたよね♪
あのお店もステキな和食膳でおいしかったなー♡
お店の方もとても感じがよくて♪
また行きたいと思いました(^O^)

本当に色々とお世話になりました!
これに懲りずにまたお願い致します♪
お菓子もいっぱいありがとうございました<(_ _)>
[ 2017/06/01 14:55 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

出来合いがほとんどだったからお待たせもしないで済んだし(^_-)-☆
遠慮してお腹すいたら大変だと思って、、、良かったですe-328
え~全然、、、家は朝行ったから2回目は行かないし、、、片づけは直ぐ終わったし全然大丈夫ですよ
でも本当は一緒に朝の気持ちの良い時間に遊ばせたいのでよろしくです(^_-)-☆

そうまだまだ2匹とも10カ月
お店では大人しく待ってくれるし良い子です(自画自賛)e-257
お店もまた一緒に行きましょう~♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
お土産もたくさんご馳走様でした<m(__)m>
[ 2017/06/02 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する