2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

あれから1年。。。

今日は翔の1周忌、、、
翔がお空に旅立ってからまだ1年?、、、もう1年?
12年一緒に暮らしていたんだもんね。。。ついつい朝起きて翔を探してしまう時があるんだもの、、、

最後に行った北軽での翔
201605xxxx.jpg
亡くなって丁度1週間目に私たちにお別れを言いに来てそれから全然来てくれないの、、、夢にも出てきてくれないんだよ~
でもそれはそれで翔らしいな~って、、、
160410-12_2017060203070560d.jpg

お空の上で幸せに暮らしていますか?
翔の大好きなスイカを買って、、、お花を飾って
170601-02.jpg170601-01.jpg
気に入ってくれた?
ずっと翔のこと忘れないからね。。。
家の子になってくれて本当に本当に有難うね


素敵なお花が届きました。早速翔の祭壇に飾らせていただきました。
IMG_20170603_134600.jpgIMG_20170603_152640.jpg
有難うございます


ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/06/01 ] | TB(-) | CM(12)

翔くん
1年経つのですね。。。
やっぱり、可愛いですねー♡
ネット上ですが
ほんとに10年以上翔君を拝見していたので
可愛いくて可愛いくて(*≧∀≦*)
一生忘れません

スイカ喜んでるでしょうね(*^_^*)
[ 2017/06/02 20:19 ] [ 編集 ]

ママさん お元気ですか?
月日がたつのは 早いのか遅いのかわからないですね・・・(^_^;)
翔くんは きっと お空の上で 幸せに 暮らしていますよ~!
北軽の早朝ドッグランは 翔くん 大好きだったんですよね!!(^.^)

らっきー家で過ごした12年間は 翔くんにとって
幸せだったと思います

翔くんも パパさん・ママさんのことは 忘れないですよ~ (^^)/ 
[ 2017/06/02 20:45 ] [ 編集 ]

翔君、一年が経ちますね。早いよね・・・
らっきーさん私も同じですよ
メイ・北斗も全然夢に出てきてくれませんv-406
きっと天国で翔君も皆と一緒に楽しく過ごしてますね
える君、らっきー君を見守ってますよ
大好きな軽井沢のランで一緒に走ってるでしょうね。。。

翔君、沢山思い出ありがとうね。
[ 2017/06/02 22:20 ] [ 編集 ]

licaさんへ

本当に、、、
でもまだ> 翔くん1年って思うくらい時間が経ったような気がします。

有難うございますm(__)m
本当に可愛かったな~って(完全に親ばかです(;´・ω・))
えるも似てきたといってもやっぱり翔には敵いませんe-348

果物は全般的にあまり好きじゃないのにスイカと梨はよく食べてました。
本当に喜んでくれていると良いのだけど、、、

でも飼い主に会いに来ないなんてちょっと薄情者って思っちゃいますe-258
[ 2017/06/03 22:37 ] [ 編集 ]

みかん&いちごパパさんへ

はい我が家は普段通りに過ごしております。
でも未だに翔の事を思い出すと涙が出ます。
翔が旅立ってからまだ1年って位長い時が過ぎました。
本当に幸せに暮らしていてくれれば嬉しいですe-415

はい以前アニマルコミュニケーターの方に診ていただいた時も北軽のランが一番好きだと言ってました。
だからあんよが痛くても連れて行ってあげました。

本当に幸せだったって思ってくれていると良いのだけど、、、
でも一度も会いに来ないなんてちょっと薄情すぎません???
それか自分が感じなくなっちゃったのかな~e-441
[ 2017/06/03 22:42 ] [ 編集 ]

mhcママさんへ

本当に、、、翔が旅立ってから1年
でも本当にずっとずっと昔のような感じです
やっぱりメイちゃんも北君も夢に出てきてくれないんだ~
こんなに思っているのにちょっと薄情ですよね~e-258
同世代の子がお空の住人になってしまって一杯お友達が一緒だから楽しくて仕方がないのかな???

2匹を見守ってくれていると信じたいですe-348
ランで一緒に走っているのかな~e-415

ひょうきんな翔はいろいろ笑いを残してくれましたよね~e-257
有難うございますe-328
[ 2017/06/03 22:48 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してしまい。。。<(_ _)>
翔くんの好きだった軽井沢でのお写真
とっても素敵です!
たくさんご家族一緒にお出掛けして
翔くんは幸せだったと思います。
翔くんがいたから私もママさんご家族とお友達になれて。。。
思い出してあげることが供養になると言います。
私も、軽井沢で会えたことを思い出しています。
きっと、すいかいっぱい食べてるね~(#^.^#)
[ 2017/06/06 12:22 ] [ 編集 ]

ダニエルママさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすみません<m(__)m>

有難うございます<m(__)m>
翔はあんよがいたくても頑張ってランを楽しんでいました。
軽井沢は本当に思い出がいっぱいです
そうでうね翔が居たからお会いできたんですよね
翔に感謝ですe-415

そうそうドッグバケーションで初めてご挨拶させて頂いたこと昨日の様にはっきり覚えています。

お空でたくさんとお友達と幸せに暮らしていると思っています。

またどちらかでご一緒させてくださいね
よろしくお願いいたします<m(__)m>

[ 2017/06/06 15:31 ] [ 編集 ]

 今もどこかで翔くんに合えると思ってしまっています。

 ななと始めから仲良くしてくれて、優しい翔くん忘れないよ(*^_^*)
[ 2017/06/06 16:09 ] [ 編集 ]

翔ちゃんの耳、相変わらず可愛いなあv-343
一年前のあの日を思い出す。
今はいっぱい食べて、太ってるかなあ~
[ 2017/06/07 11:59 ] [ 編集 ]

ななちゃんのママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

本当に未だに翔が何処かで生きていてくれたらな~って思います。
本当に会えると良いですねe-328

ななちゃんは翔のことお兄ちゃんって好意を持ってくれていたので嬉しかったですe-415
[ 2017/06/09 10:34 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

途中からお耳が立って、また病気になってお耳が垂れちゃったからねe-348

本当にずっと前のような気がします。
そうね~最後は一切食べられなかったからきっと食いしん坊の翔は太っているかもねe-454
[ 2017/06/09 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する