2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

週末はえる4回目のトリーミング✂

10日(土)
朝のお散歩。。。最近は太陽が昇ると急に暑くなるので普段と同じ時間に起きてます
170609-03.jpg
170609-02.jpg
帰ってまったり~
170608-01.jpg
170608-02.jpg
える犬生4回目のトリムはお昼からなのでちょっとゆっくりできます
そして早めにえるを連れて行き帰ってから急いでらっきーのお家カットです
こんなにごっそりの毛(*^m^*)170610-01.jpg
そしてらっきーをお風呂に入れてドライヤーで乾かしているときに終わりましたの電話が、、、
私一人でお迎えに、、、
今回も夏なので短めカットっという事ですっきりです
お家カットのらっきーとツーショット
170610-02a.jpg
あれ~暗いもう一枚
170610-03a.jpg
えるが横向いている。。。本当に最後の一枚
170610-04a.jpg
今回はバウ柄のバンダナでした
そして夕方のお散歩
らっきーはお疲れでえるだけお散歩だったので写真なし

そして今日。。。風があって気持ちが良いわ~
170611-01.jpg
170611-03.jpg
何故かいつもここで止まって周りチェック
170611-02.jpg
らっきーも途中まではえるを追って頑張って歩きます
170611-04.jpg

最近はちょっとロング散歩になっているのでおもちゃで遊んだあとはこの通り
170611-05.jpg
それから私はやっと衣替えを完了
要らない洋服も一杯。。。ここで一気に捨てないとね
そしてあっという間に夕方の散歩の時間
170611-06.jpg
170611-07.jpg
どんどん遅れていくらっきーをえるは途中で待っています
170611-08.jpg
今日もなかなかが出ないのでミル君のお宅の前まで。。。気が付いたミルママさんがミル君を連れて出てきてくれました~
ちょっぴり久々だね~
170611-09.jpg
170611-10.jpg
えるが激しくアタックするからちょっと引いちゃうよね~。。。ごめんねm(__)m
あれ~ミル君の正面がない横向きで、、、
170611-11.jpg
ミルママさんからミル君のお洋服を頂きました。。。有難うございますm(__)m
えるお洋服増えて良かったね

明日からまたお留守番よろしくね




ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/06/11 ] トリーミング | TB(-) | CM(4)

らっきー君もえる君も夏仕様になってさっぱりしましたね!
ふふ、さらにイケメン度が増しましたね♡
わかばも昨日、3回目のトリミングに行ってきてサッパリしましたよー♪

える君、ちゃんとらっきー君を待っているですね。
優しいなぁ♪
ほんと仲良しですね!

私も衣替えをしなくてはと思いつつできなかったー(泣)

ミル君とも会えてよかったですね♪
[ 2017/06/12 09:01 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

有難うございます<m(__)m>
夏仕様でばっちり短く切ってもらいましたe-348
らっきーはお家カットなのでやっぱりジグザグ切り、、、人だったら絶対文句が出そうですe-351
わかばちゃんも抜きぬき?すっきりワンちゃんになったんですねe-349会いたい~e-415
きっと可愛さが増しましたねe-461
えるはらっきーの事凄い頼っているんです
いないとすぐにわぉんわぉん鳴くし、、、らっきーがしていることをすぐに真似するし、、、
でもらっきーのちっこの上にはマーキングしないのでもしかするとらっきーのこと恐れているのかな???

なかなかやる気が起こらなかったので毎日洋服が無くて、、、でも週末は風もありちょっと涼しかったのでやっとって感じです

えるがなかなか💩が出なかったから長いお散歩になったのでお友達のミル君にも会えてえるちょ~興奮していました。
いつになったら落ち着くんでしょうね~???
[ 2017/06/13 16:35 ] [ 編集 ]

らっきー君える君
すっきり、さっぱり可愛くなりましたね♡
これこら、暑くなりますもんね(*≧∀≦*)
お利口さんに出来て偉いです

らっきー君お散歩頑張ってますね
歩きません!とかは、しませんか?
あっ!パパさんに抱っこしたりしてましたね、(*´艸`*)

先日は、ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2017/06/15 17:59 ] [ 編集 ]

licaさんへ

大変な時にコメント有難うございます<m(__)m>

2匹夏仕様にしました。
本当に急に暑くなって体調崩しそうですよね~
全然お利口さんじゃないんですよ~e-351
ごまかしごまかし大変ですe-330

らっきーはとってものっそりのっそり歩きますが、一応自分で歩こうとします。
でもそろそろ暑くなるとばてて歩かなくなります

これから雨が降るとかっていうよりこちらも雨が降ってきました。
本当に嫌ですね~

落ち着かれたらぜひお会いしたいですe-328
[ 2017/06/16 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する