2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

週末は軽井沢へ♪~1日目~

いつものように会社から帰って急いで支度をして10時半ちょっと前に出発
ちょっと今夜はトラックが多い
途中ぽつぽつ雨が降ってきた。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンまた横川は雨?とか思っていたら雨は全然降っていなかったみたい
珍しい。。。横川SAの雨が降る確率はかなり高めだから
2匹のちっこタイム
SAのトイレの前の屋根の軒下にはたくさんのツバメさんの巣がいっぱいありました
さ~てお山を目指します
到着して荷物を降ろしていつものように飲み始めたらなんか寒い。。。それもその筈室温が7度しかなかった
早速ミニストーブを付けました。
そしてストーブの上でお芋の焼いていたので焼き終わったのが4時半過ぎ
それから就寝したのに5時過ぎからなぜかえるが今朝は起きだしてあっちふらふらこっちふらふら。。。
我慢が出来なくて起きて2匹の大好きなランへ
浅間山の周りが雲がモクモク。。。170617-03.jpg170617-04.jpg
でもランに着いたら急に雲が無くなった~
170617-12.jpg
早速2匹を放牧
170617-13.jpg
170617-14.jpg
170617-15.jpg
170617-02.jpg
今朝の気温は8.5度なのだけど風も無く日差しがあると暖かい~
雲海もちょっぴり見えました170617-01.jpg170617-16.jpg
今朝はえるボールで一杯遊びました
170617-17.jpg
かなり疲れたようなので山小屋に戻り食事をして私たちは急いでお布団干し。。。
晴れているうちにしっかり干さないとね
そしてお昼過ぎに再度ランへ
そうこちらで待ってくれていたのは、、、ソラちゃん
170617-19.jpg
大変お待たせしてすみませんm(__)m
えるソラちゃんと初のラン。。。ちょっとお姉ちゃんに怒られてもすぐに遊ぼう光線一杯
170617-20.jpg
170617-18.jpg
ちょっとだけ遊んだところでケアンテリア軍団???1頭は口輪までしている。。。
危ないので撤収です。。。そして今度は森のランへ移動。。。
雑草が刈られてなくてちょっとぼうぼうでも木陰だから涼しいね
170617-05.jpg
170617-06.jpg
170617-07.jpg
170617-08.jpg
もう3匹とも飽きたようなので戻ってしばし談笑タイム


相変らずえるはソラちゃんの後をずっと追いかけまわしているし、、、
3匹も少しお休みした後に元気になったのでお庭ランへ
170617-10.jpg
170617-09.jpg
そろそろチェックインの時間になったのでこちらでさよならです。。。そうソラちゃん家は今日は近所にお泊りです
山小屋にお立ちより頂きありがとうございます。お土産もご馳走様ですm(__)m
ソラちゃんえるがしつこくしてごめんねm(__)mまた遊びに来てね
それから夕方の散歩は近所を。。。
珍しくキリン公園で記念撮影
170617-11.jpg
帰ってから珍しく早めの食事にしました。
今日は寝ていないので早めの就寝

     2日目に続く。。。







ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/06/17 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する