2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

週末は軽井沢へ♪~2日目~

今朝もいつもの様に5時起き
お部屋の中も昨日に比べて暖かい
支度をして車の温度計を見たら13.5度。。。曇っているけど暖かい訳だ~
先ずはいつものランへ
今朝もえるは絶好調でボール遊びです
170618-16.jpg
170618-20.jpg
170618-21.jpg
170618-22.jpg
170618-23.jpg
170618-24.jpg
らっきーも本当に元気で周回コースをずっと休むことなく歩いています
170618-17.jpg
170618-19.jpg
170618-25.jpg
170618-26.jpg
今朝は霧が凄い
カメラを出して撮ろうと思ったら蓋が。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンこんなになっていました
170618-18.jpgそう言えば昨日えるの処理袋を出していた時に何処かにぶつけた感じがあったわ~、、、仕方がないので手動で開け閉めです
もうそろそろ寿命だし、、、新しいのが欲しいな~
さ~帰ってお片付けして帰らないとね


今回ぎりぎりしか食材を持って行かなかったので冷蔵庫の中はすっきり綺麗になっていたのでお片付けも楽ちんです
そしてお布団を仕舞ってお掃除してすべて完了したのが9時半過ぎ
いつもの様にお野菜を買ってお山を下ります
すっかりそのころには太陽も出て暖かい~
いつもの様に途中渋滞が有って、、、でも今日はお昼を初めて行く追分のイタリアンに行く予定なので全然
ちょっと心配なほど走ったけど通り沿いに有ったのですぐ分かりました170618-05.jpg
テラス席のみワンOK
170618-04.jpg
170618-02.jpg
こちらは予約席だったみたい170618-03.jpg
到着したのが11時過ぎぐらいだったのでモーニングもありますが折角だから11時半からのランチを食べたかったのでそれまでは暖かいお茶で、、、170618-07.jpg170618-06.jpg
あまりにも少なすぎてポットで欲しかったな~
主人は日替わりパスタランチ170618-10.jpg170618-11.jpgこれにドリンクが付きます
そして私はお子様らんちfor大人用170618-12.jpg
なんか童心に返って嬉しかったですこれにドリンクが付きます
そして店長がデザートをサービスしてくれました170618-13.jpg御馳走様でした
でも店長さんお話が長すぎて最後には私目が泳いじゃいましたよ~
さ~て一気にお家を目指します。今日は佐久ICから乗って高速もちょっと車は多いかな~って思うくらいで順調に、、、途中姉と主人の実家に寄ってお野菜のおすそ分け(なのにどちらからも一杯お土産貰っちゃった(*^m^*)これこそエビで鯛を釣る
自宅には3時過ぎに到着してそれからいつもの様にお洗濯。。。夕方まで2匹ぐっすり寝ていたのでお散歩省略できるかな~なんて思っていたけど行くらしい
近所をお散歩させてそのままお風呂場へ
最近えるがカイカイがあるから。。。やっぱり雑草に反応しているのかな???
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして終了
170618-15.jpg
170618-14.jpg

今週末はずっとお天気で良かったけど来週はどうかな???
晴れますように。。。









ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/06/18 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

えるちゃん、大好きなボールでいっぱい遊んだんですね!
そういえばわかばとランでボール遊びした事がなかった!
今度やってみようって思いました♪
らっき-くんも大好きなランでいっぱい歩いてリフレッシュしたんですね♡

コンデジ、私と同じ種類&壊れ方だ(^_^;)
しかも色も同じでしたー。
そこの部分、落としてへこましてしまって開かなくなって
自力で開けたりしていたのですが昨年、おなくなりになり
また同じのを購入しちゃいました。。。ショックですよね・・。

ランチのお店、いいですね!
店主さんも感じがよさそうだし
何より大人のお子様ランチいいですね!
ワクワクしちゃいます♪

充実した週末でしたね♪
そして今週末もですね(^O^)
楽しんできてくださいね!
[ 2017/06/23 11:17 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

大変遅レスですみません<(_ _)>

今まではくまさんとかのぬいぐるみでしか遊ばなかったのにピーピーボールで遊んだら気に入ってランでも与えてみたら気に入って何度も投げさせました😅
だんだん遊びを覚えてきました👌
はいらっきーもランだと走りはしないけどずっと歩いてくれるので若返りには良いかなかなって😁
ここは関西のお店でオーナーも働いている人もこてこての関西人でした
オープンして二年目なのでまだまだ変わりそうですよ😊 
どなたかのブログを見てオーダーするならって決めていました💓
お友達とも遊んだから楽しかったみたいだし良かったです🎵
昨日も女子ゴルフ楽しかったですよ😊
今度は是非、、、参加お待ちしております😉

え~コンデジって自動レンズカバーから壊れるんですね
メーカーに言わないと😉
家も買わないと😅


[ 2017/06/25 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する