2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

週末はゴルフのために軽井沢へ♪~1日目~

金曜日、、、会社をちょっとだけ早退して急いで自宅へ
先ずは2匹を散歩させて急いで支度をしてディーラーへ
そう今月中に6カ月点検を受けないとって事で、、、留守中に点検をしてもらうようにお願いしました。
そして帰ってさっさと荷物を積み込み10時半過ぎ出発
ちょっと車が多いかな~って思ったけど前回より全然少ない
いつもの様に横川SAでちっこタイム
そしてそのまま山小屋を目指します
12時40分には山小屋に着きいつもの様にを飲んで就寝
翌朝は5時に起きて先ずはいつもの大好きなランへ
170624-09.jpg
170624-10.jpg
今朝はちょっとだけ浅間山も噴煙が出ていました170624-08.jpg
そして十分楽しんだようなのでさっさと帰ります
そう今朝は早く支度をして近所のゴルフ場を予約してもらっているので留守番してもらう2匹のために早起きしてランに行きました
車で3分のゴルフ場って本当に便利です
今日はよろしくお願いいたします
本日ご一緒していただくのはジャックン家、MHC家と我が家の3家族です
先ずは男性陣からスタート。。。
170624-03.jpg170624-01.jpg170624-02.jpg
そしてその後は女性陣。。。初めから笑いが一杯
170624-002a.jpg170624-001a.jpg170624-003.jpg
とりあえず前半が終わり食後に急いで山小屋へ。。。
2匹はとっても疲れていたのかお利口さんにお留守番していてくれたので早速お庭ランへ
170624-06.jpg
170624-05.jpg
170624-04.jpg
そんなにゆっくりできないの、、、なんといっても時間は10分ほどしかないから
またお利口さんにお留守番していてね






ゴルフ場に戻っていそいそと午後のプレーへ
そうなんといっても3ホール目だったかな???
私に悲劇が、、、1打目がOBだったので暫定球で打ったボールを取りに行った帰りに小さなこやまに足を取られそのまま転倒しました。
ちょっと古いけどド根性ガエルのひろしくんのように、、、無理に腕で全身を受け止めると両手首を骨折したら危ないのでそのままどてーんっと。。。ちょっとの間起き上がれませんでした
でもちょっと痛いけどそのままプレーできそうなので再開。。。
転んだ後遺症か分りませんが叩く叩く。。。木にボールを当てるのが3回、バンカーから出すのにもてこずって疲れもありかなり前半より20打以上も叩いて終了
でも楽しかったですお疲れさまでした~
そして一度山小屋に戻り3時に森のドッグランで待ち合わせです。
あれ?先週は草ぼうぼうだったのにしっかり刈られていました
早速2匹を放牧
170624-11.jpg
170624-12.jpg
170624-13.jpg
そこに皆さん到着
一気にどうぞ~
リオちゃん
170624-17.jpg
170624-16.jpg
170624-14.jpg
170624-18.jpg
170624-19.jpg
チャイ君とセシルちゃん
170624-21.jpg
170624-22.jpg
170624-23.jpg
ジャッキー君
170624-24.jpg
170624-26.jpg
170624-27.jpg
170624-28.jpg
本当にみんなわらわら遊べて楽しかったです
こちらで皆さんとはさよならして我が家は今夜の食材を買いに近所のスーパーへ
実は2匹用にちゃんとお肉を用意していたのに自宅の冷蔵庫に忘れたので代わりの物を買いに、、、やっぱりシーズン前なのでちょっと食材が少なかった
買い物をして一度山小屋に戻り私たちだけ温泉へ
温泉で初めて全身が打撲と筋肉痛があることに気が付きました本当にドジドジ
山小屋に戻り少し休憩してから夕食の用意、、、あ~疲れた。。。12時前に就寝


   2日目に続く。。。






















ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/06/24 ] 山小屋 | TB(-) | CM(3)

楽しかったね

先日はお世話になりありがとうございましたm(__)m
いつもいつもお土産いただいちゃってお心遣いに感謝です

それにしても、ゴルフ楽しかったですねー
記念すべき第一回笑点杯となりましたね((´∀`))ケラケラ
で。。。その後いかがですか?全身打撲(笑)?
青タン消えた?
ご本人は笑い事じゃないほど痛かったと思いますが大笑いしてスミマセン(^^;
その後のカートの運転もお疲れ様でした
けが人に鞭打っちゃいましたねーm(__)mです
とにかく楽しくて楽しくて~♪あっという間でしたね
また企画しましょうね
あっ、次からはもう少し静かに回るって去年くぼっちさんと約束したのわすれちゃったね(〃▽〃)

↑らっきー君やはり疲れちゃったんですかねぇ。。。今は元気になった?
うちはあの日は夜になって帰ったんですけど、それでもムシムシ地元は暑かったですもの
やっぱりお山の涼しさは魅力です
また、遊んでくださ~い
[ 2017/06/30 11:46 ] [ 編集 ]

たびたびスミマセン
チャイ君とセシルの写真とても可愛く撮れてて~♡
さっすがぁ!らっきーパパさん ジャッキーのもいただいて帰ります
ありがとうございました(^_-)-☆
[ 2017/06/30 18:44 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

遅レスですみませんm(__)m

こちらこそ予約からお土産からいつもすみませんm(__)m
本当に楽しかったですe-343
やっと青タンも消えて痛みも消えましたe-320
らっきーも私も完全復活しましたe-319
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
笑点杯のメインになれて嬉しかったわe-328
とっても痛かったけどe-351
でも楽しいとついつい声も大きくなって、、、今度は少し落ち着いて回ります。。。って無理かな~e-257

今日は雨から曇りの予報だったのに結構雨降りましたよね~
なので暇だったからちょっとだけ打ちっぱなしに行ってきました~e-454
でも駄目ね~全然未だにドライバーが飛ばなくて、、、e-444
さらにちょっと練習しただけで疲れちゃうし、、、もっと体力付けないとだわね~e-348

blogの画像は画質もサイズも落としてあるからもしお気に入りのカットがありましたら送りますよ~
言ってくださいe-454

また遊んでくださいね~e-415
[ 2017/07/01 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する