2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

週末はゴルフのために軽井沢へ♪~2日目~

昨夜は11時前に布団に入ったので2匹があっちふらふら、こっちふらふら。。。更に夜になってやっぱり全身を打ったため息苦しくてなかなか眠れなかった
いつもの時間になると余計2匹が動き出す
真夜中から降りだした雨が朝には本降りに。。。
でも行く気満々の2匹のためにレインコートを着せていつものランへ
今朝の気温16度。。。昨日より暖かめ(^_-)-☆
170625-01.jpg
170625-04.jpg
傘を差しながらのお散歩
170625-03.jpg
朝はまったく見えなかった浅間山も裾の方だけ見えてきました。170625-02.jpg
天気予報通り9時前には雨が止みそうです
雨が結構降っていたのですぐに帰ろうとする2匹でした。
だけ済ませて帰ります
さっさと食事をしてお片付けして荷物を積み込んでいるときにチャイ家が到着
えるは暇そうにしていたので丁度良かった
早速お庭ランへ
おばちゃんたちはお片付けしているからチャイ君、リオちゃんえると遊んでね(^_-)-☆
170625-07.jpg
170625-06.jpg
170625-05.jpg
そしてジャックンママさんとお姉ちゃんが到着
ジャッキー君とセシルちゃんはお留守番なんだって、、、残念
荷物も積み終えたので折角なのでみんなで地元の八百屋さんへ
またここで新鮮野菜をgetしてこちらで解散です。
今回はメインはゴルフのラウンドでしたが、ランで遊んだりもできたので人だけではなく、ワン達も満足出来ました。
2日間本当にお世話になりましたまた遊んでくださいね
そしてここで私らっきーの洋服がないことに気が付き一度山小屋に戻りました。
やった~駐車場に落ちていました。戻ってきて良かった
今度こそお山を下ります。

下は今朝から雨が降っていなかったようですが、ちょっと肌寒いので少し早めの昼食を久々のデプトで、、、
主人はハーブソーセージ?170625-11.jpg私はふわとろパスタ?170625-14.jpg
サラダ170625-10.jpgドリンク付き170625-12.jpg170625-13.jpg
170625-08.jpg
170625-09.jpg
お利口さんに待つ2匹のためにローストビーフをオーダー170625-15.jpg
えるはすぐに食べたけどらっきーがいまいちの食いつき???
とりあえずちょっとだけ食べさせてさ~帰ろうね~
高速に乗っても順調順調
途中お野菜を届けに姉のお家の前でらっきーをちっこさせたらえ~ビチビチ
お尻を洗うためにあがらせてもらって休憩タイム
らっきーがあまりにも疲れているようなので帰ろうね、、、そして主人の実家にも届けて自宅に着いたのは3時半前
それからえるだけお散歩に行って帰ってきたららっきーはペットシーツの上で嘔吐と下痢
本当にどうしたんだろう???
らっきーだけ夕食を抜いて様子見。。。明日もあまりに具合が良くなかったら病院に行こうね

※ でも出るもの出たらやっと復活したようで、、、夜食のカリカリを滅茶苦茶食べていました。
その後は下痢も嘔吐も無いようなのでホッと
たぶん気温の変化に体がついて行かなかったのかも???
だってお山は16度、、、地元は27度
この差は人だって具合悪くなっちゃうよね。。。でも14歳のらっきーには辛いみたいだからもっと気を付けてあげないとね
ごめんね





ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/06/25 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する