2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

週末の我が家。。。(毎度の書き出し(^-^;)

1日(土)
今日も暑くなりそうなのでいつもの時間に起きて近所をお散歩
久々にえるのちっこの横で4ツ葉のクローバー見っけた
170701-04.jpg
良い事がありますように、、、
先日かららっきーったらえると逆回りで近道散歩に変更これってもう年で長いお散歩もできなくなっちゃったのかな?
それとも暑いから短めの散歩に変えたいからなのか???
だから朝の散歩の写真がまったくありません
自宅に戻って2匹には留守番をして貰い私たちだけコストコへ
最高に早い8時50分着。。。そして入り口前にはかなりの人がいらしていたので久々に待ちゃった
でも流石コストコ10時開店なのに9時ちょっと過ぎにシャッターが開いた
店内は空いているから好きなところに行ってゆっくり商品を選べるの。。。これだから朝一に行くのが一番って思っています。
9時半過ぎにはお買い物も終わりさっさと自宅に戻ります
今回は2匹用のお肉や主人の飲み物もあり36,000円也
並べていたらえるも興味津々
170701-01.jpg
そして外は雨が降ったり止んだり。。。この間ゴルフクラブの一部を持って帰ってきたので久々と言うより地元での練習初めて
早速主人と二人で練習場に行きました~
お天気も悪かったからか結構一杯で1打席だけで二人で200球程打って終了
そんな1回くらいでは上手くならないので空いている時間は練習に行かないとね
帰ってからは雨も上がったし先週末お風呂に入れてないので2匹がちょっとカイカイ???
なので近所をお散歩させてから真っ黒くなった足でそのままお風呂場へ直行

ちゃっちゃっちゃ~と洗って乾かして終了
170701-02.jpg170701-03.jpg
やっと綺麗なったね
でもこれからも明日も雨の予報なのよね~

そして本日2日(日)
朝はいつもの高架下へ
最近同じカットばかりだからコンデジも忘れて一切写真なし
高架下は雑草でいっぱいなので二人でハサミを持ってチョキチョキ
少しずつですが頻繁にお世話になっているのでつる性の雑草は枯れてきました
そして帰ってから主人の実家に2匹を預けてホームセンターへ
主人の実家で砂利が欲しいって言われて買いに行ったのだけど全部売り切れ???それにセメントも砂も。。。
ということは今の時期って何処も自宅を改装しているお宅が多いのかしら???
今日は遅いお昼をご馳走になって夜のおかずまで頂いて帰ってきたので楽チンチン
こんな日はさっさとお風呂に入って寝ようね~
あ~しかし暑い。。。もうエアコンガンガン付けっぱなし、、、
お山が恋しいよ~

※ 実は今週はえるの検査を予定していたのだけど病院の日程表を見たら担当の先生が土日お休みだったの、、、
もっと早くチェックしていればお山に行けたのにね~
ごめんね





ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/07/02 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する