2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

おさぼりblog。。。この1週間(^-^;

28日(金)
この日は朝雨が降っていたので久々の高架下へ
170728-02.jpg
着いてびっくり
反対側はこんなに雑草がぼうぼうなのに、、、170728-06.jpg
いつもお散歩する側は。。。すっきりしていました
170728-03.jpg
170728-04.jpg
170728-05.jpg
お散歩しやすいね~
そして久々の近所のおじさんから茄子とミニトマトを頂きました~170727-03.jpg
そしてお庭のオクラもちょっとずつ、、、って1本ずつだけど
27日170727-02.jpg28日170728-01.jpg
8月2日170802-01.jpg

7月30日(日)
雨上がりだったので夕方近所を散歩してそのままお風呂へ直行
170730-01.jpg
170730-02.jpg
2匹とも乾きが甘いけどきれいになりました~
昼間はまたまた主人と打ちっぱなしに行きましたが、その時に大変な事が、、、
グリップの調整をしながら打っていたらボールよりアイアンのクラブが遠くに飛んでいきました
ちょ~恥ずかしかったのですが近くで練習していたレッスンプロが取りに行ってくれたんです。
そこでその日の練習は終わりました

31日(月)
えるは今朝早くから近所を監視中
170731-01.jpg
その横でらっきーは爆睡
170731-02.jpg
2匹の位置関係
170731-03.jpg
そして時々えるったららっきーの寝ている場所に降りて来てらっきーを起こすの、、、本当にらっきーはゆっくり寝ても居られないよね~

3日(木)
今朝は真っ赤な朝焼けが、、、170802-08.jpg
折角なので2匹の後ろに朝焼け
170802-10.jpg
えるだけ
170802-09.jpg
あんまり綺麗に撮れないわ~
近所の稲もだいぶ伸びて来てすっかりえるが隠れちゃいます
170802-11.jpg
そして5倍以上長いお散歩の帰りは自宅ちょっと前でらっきーに追いつきます
170802-12.jpg
最近ずっとお天気はっきりしないから週末雨なのかな~???
夕方会社から帰って駐車場に原チャリを置いて自宅に戻ったら丁度ミル君とミルママさんがお散歩中だったのでちょっとだけOご挨拶
ミル君久しぶりだね~
IMG_20170803_184443.jpg
ちょっとだけお部屋で遊んだらえるちょ~ハイテンション
余程嬉しかったんっだろうね~、、、でも興奮してちっこをあっちこっちでするのだけはやめてね
また遊んでね




ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/08/03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

本当にキレイな朝焼け!
これ何時頃ですか?きっとめっちゃ早いんだろうな。
うちは5時半くらいに外に出るけどかなり明るくなってますもんv-398

ほんと先週末くらいからずっと天気が怪しいですよね(^_^;)
涼しくてわんこ達にはいいんだろうけど。
雨さえ降らないでくれればこのままでいいかなー♪

あはは!
ゴルフの練習中アイアン飛んでいってしまったんですね!
一斉アナウンスが流れませんでしたか?
でもきっと他にもやっている方いるから大丈夫です♪
旦那様に笑われたんじゃないですか?(笑)

[ 2017/08/04 16:27 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみませんm(__)m

有難うございますe-328これは4時半です
もう5時過ぎると太陽が昇って急に暑くなるのでその前にって思ってだんだん早くなりますe-351

ずっとお天気悪いですよね~
さらに台風が接近しているし、、、e-330
お山は涼しかった~こちらに帰ってきたら一気に夏仕様e-452
本当に暑いですね~e-447

練習中に主人にグリップが悪いって言われて修正していたら完全に左手が緩くなって打った後に外れたのでボールよりアイアンのほうが飛行時間が長かったですe-257
アナウンスをしてもらいに受付に走ったらその間にプロの方が打席に居てみんなが休んでいる間に取りに行ってくれたんです。
そんなに打席数がない練習場で良かったですe-343
これで2階もあるところだったらアナウンスが有ったかも???
もう主人たら他人になっていましたよ
でもバレバレなのに、、、e-348
[ 2017/08/06 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する