2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

8月最初の週末は軽井沢へ♪~1日目~

いつものように会社から帰ってきて急いで支度をして、、、今日はあまりにも眠いのでちょっとだけ仮眠して出たら10時30分出発と遅い時間になってしまいました。
さらにちょっと出たところでタブレットと形態の充電器を忘れたことに気が付き一度自宅に帰り再度10時45分今度こそ出発
高速はやっぱり夏休みに入ったという事で普通車も多い
さらに途中でまた雨がぽつぽつ
また横川SAが雨?って思ったけどここは降った後らしく霧雨程度の雨
なのでそこでちっこタイム
さ~お山を目指します
到着して荷物を運び入れて休憩していたらまたまた雨が降ってきた。。。終わってからでよかったね
それからいつものようにで就寝
5時に目覚ましをセットしたのになったのを気づかず。。。結局起きたのは6時
それから急いで支度をしていつものランへ
早速放牧
170805-4.jpg
170805-3.jpg
おっと失礼
今朝の気温19度。。。でも太陽がすっかり昇っているので日向は暑い暑い
でも元気にえるは走っていました。一気に、、、
170805-5.jpg
170805-6.jpg
170805-7.jpg
170805-8.jpg
170805-9.jpg
今朝は全景がくっきり見えた浅間山170805-2.jpg多少噴煙は出ていたけど、、、
途中の浅間山170805-25.jpg
雲海も綺麗に見えたけど車窓からだといまいち
170805-1.jpg170805-27.jpg170805-28.jpg
さ~帰ろうっか~
帰って食事をして2匹は疲れているようなので私たちだけ打ちっぱなしへ

約1時間ほど練習してもう11時半
以前から行ったけど臨時休業だったりテラス席が撤去されていたりして行けなかったお店へ
170805-31.jpg
今日は2匹も居ないので店内へ
お水はセルフです170805-30.jpgちょ~冷たそうだったのに飲むとぬるかった
2人でインドカレーをオーダー170805-32.jpg(以前はサラダはジュレでちょ~美味しそうだったけど今は普通にサラダになってた
食後に主人は自家製ジンジャエール、私はミント梅スカッシュ170805-33.jpgこれが後味すっきりで美味しかった
食事中に急に雨がザーって降ってきたけど食事が終わったら急にまた晴れてきました
その後今夜の食材を買って2匹が待っているから早く帰らないとね
それからしばらくゆっくり休んで、、、夕方の散歩は大好きなランへ
170805-24.jpg
170805-23.jpg
先客のマルチーズちゃんがいたのだけどえるがしつこいし、、、途中で柴の軍団が入ってきたので帰ってしまいました
翔は柴が大嫌いだったのでえるもダメかな~って思っていたのですが何故か1歳2か月の子と意気投合
完全に軍団に混じっていました
170805-21.jpg
170805-14.jpg
170805-15.jpg
ここで待ち合わせしたのは。。。今回旅行にいらした、、、
しんべえ君
170805-17.jpg
瑛太君
170805-18.jpg
ところが先日瑛太君ほかのワンちゃんにマウント、、、さらに咬まれてすっかり犬嫌いに、、、
えるともちょっと無理そうだったので一緒のカットが撮れませんでした
あっでも唯一一緒のカット
170805-20.jpg
170805-16.jpg
これって、、、
瑛太君リードを外してもらえなくてごめんねm(__)m
170805-19.jpg
らっきーはマイペースでずっとてくてく歩いていました。
170805-11.jpg
なんかどんより、、、雨が降りそうです170805-13.jpg
時間も4時半になりそうだったので今夜泊まられるホテルの前でさよならしました
残りの旅行楽しんでくださいね、、、そして次回お会いする機会がありましたら瑛太君と仲良くできると良いのだけど、、、
そして山小屋に戻りお風呂の後に飲み始めたら一気に疲れが、、、ウトウト
起きたのが10時
それから先程買ったお肉を焼いて2匹にあげた後に私たちも、、、軽く食事を済ませ就寝

朝のおまけの景色を、、、170805-29.jpg170805-26.jpg


   2日目に続く。。。




ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/08/05 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する