2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

8月最初の週末は軽井沢へ♪~2日目~

今朝もいつものように5時起き
外は昨日と違ってなんかどんより~暗い。。。
でも今朝の気温21度
もちろん今朝も2匹の大好きなランへ
あれ~先客ありと思ったら女性一人で写真を撮りに来たらしい。。。挨拶をされたのでこちらも。。。
すぐにランへ放牧
170806-1.jpg
170806-2.jpg
170806-3.jpg
170806-4.jpg
170806-5.jpg
ランでのらっきーはテクテク歩き
久々に動画を撮りました~
[広告] VPS

えるのおもちゃ遊び。。。最近はすぐに飽きちゃいます
[広告] VPS

まだまだ続きます(^_-)-☆

170806-7.jpg
170806-9.jpg
170806-10.jpg
170806-11.jpg
170806-12.jpg
170806-13.jpg
170806-15.jpg
らっきーも。。。
170806-16.jpg
170806-8.jpg
今日は最後まで霧が晴れませんでした
170806-21.jpg
さ~満足したかな?今日はお山を下りないとね。。。
で車に戻ったら先ほどの女性が、、、それからお話が続き45分。。。途中車の中のらっきーがワンワンしてもその女性は気が付かないのか止まらないし、、、とにかく疲れた~
さ~今度こそ早く帰ってお片付けしないと、、、
そうそう帰りに途中の林からリスが飛び出してきたけどあっという間だったから写真撮れなかった
急いで片づけていつもよりちょっと遅い10時10分過ぎに出発
近所でお野菜をたくさん買って高速に乗ろうと思ったらもう渋滞情報が、、、
途中姉のお宅と主人の実家にお野菜を届けて自宅に着いたのは1時半ちょっと前
自宅に着いたら玄関開けたらうん?涼しい
そう出掛けるときにエアコン止めたつもりが忘れたらしい。。。なので2日間ずっと付きっぱなし
主人から怒れちゃった
でも部屋が涼しくて2匹もすぐに爆睡してたし、、、結果オーライ
夕方の散歩の後もまた眠り続ける2匹
お風呂はまた後日。。。
今度はお盆休みだ~






ぽっちとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2017/08/06 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

lica

らっきー君よちよちよちよち
超~~可愛いですねっ(≧∀≦*)
える君は 早い早い 飛んでますねっ(* ̄m ̄)
さすが若いって本当に素晴らしい
生命力にあふれてて 嬉しくなっちゃいます
[ 2017/08/11 16:52 ] [ 編集 ]

licaさんへ

ちよ~遅レスですみません<(_ _)>
すっかりblog更新してなくて💦

有り難うございます
らっきーゆっくりだけど頑張って歩いてくれます✌
えるまだまだトロクサくって
でも少しずつ犬社会に上手く入っていけるようになって嬉しいです😊
今は疲れ知らずなので若いって良いな~って思います
[ 2017/08/18 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する